人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

お誕生日は今年も・・・・・・

こんばんはぁ~!!
休みの日も関係なく、家で仕事してるあけです。
八月も1/3が過ぎようとしていて、
ますます追い詰められているような気がする・・・・・・・(ノД`)・゜・。
お誕生日は今年も・・・・・・_b0331802_20420103.jpg
これだけ身を削って仕事してるんだから、
秋の「ガーデンダイアリー」買ってねぇ~。
身を削ってるはずなのに、太っていくのは何故かしら?(笑)
お誕生日は今年も・・・・・・_b0331802_20420497.jpg
さて、今日のブログは今月1日のお誕生日に
ゴハンを食べに行った話です。
お誕生日は今年も・・・・・・_b0331802_20420340.jpg
この歳になってお誕生日もどうかと思うが、
今年もお誕生日はブノ。ちゃんとTさんにお祝いしていただきましたぁ~!!
ありがたいことでございます。
お誕生日は今年も・・・・・・_b0331802_20420685.jpg
伊勢丹のレストラン街のエレベーターの前で待ち合わせて、
向かったのは、「鮨 魯山」。
おおおおおおぉぉぉぉぉ~お寿司が回っていないわぁ~!!
廻らないお寿司は久しぶりかもぉ~!!
お誕生日は今年も・・・・・・_b0331802_20420585.jpg
で、カウンターよぉ~!!
お誕生日は今年も・・・・・・_b0331802_20420711.jpg
最初はおつまみからスタート。
美味しいぃぃぃぃぃぃ~!!
お誕生日は今年も・・・・・・_b0331802_20415760.jpg
おつまみ6品の後はお待ちかねのお寿司♪
この世のパラダイスタイム♪
お腹空いてる人は見ちゃダメよ。
あけなんかブログ書いていて、
辛くなっちゃうんだから(笑)
お誕生日は今年も・・・・・・_b0331802_20415891.jpg
あ、ちなみに板さんもハンサムなのよぉ~♪
お寿司屋さんの容姿も
美味しくなる要因だと思うのよ。
洋食屋さんやケーキ屋さんはぷっくりした人の方が美味しそうだけど、
お寿司屋さんは短髪のシャキッとしたお兄さんがいいよねぇ~!!
お誕生日は今年も・・・・・・_b0331802_20415915.jpg
楽しいお誕生日になりました。
お誕生日は今年も・・・・・・_b0331802_20420051.jpg
2次会はいつかあけが「お叱りバー」を開店するなら、
こんなお店がいいなぁ~って思ってる、
新宿のバーで
Tさんの買ってくれたケーキを頂きながら、
おしゃべりして、
あけの51歳のお誕生を過ごしました♪
お誕生日は今年も・・・・・・_b0331802_20471591.jpg
最後のお花はお誕生日のお祝いに頂きました。
ありがとぉ~!!
このお礼は、怖いなぁ~!!
後ろ足で砂かけて・・・・・・逃げる・・・・・・・かもしれません(笑)

Commented by ブノワ。 at 2016-08-13 04:50 x
ふふふふふふふふ……。

コワいぞぉ……恩に着ろよぉ!
恩は何枚重ね着してもいいんだから(笑)
随分と溜まっているからね、しっかりメモしてある。
ところで原稿なんか書いていていいのかな?
リオで100キロ超級始まっちゃったよ!
出場予定、優勝候補じゃなかったっけ?(笑)

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2016-08-13 23:22
ブノ。ちゃん
うん、11月までは恩を覚えていられるような気がするんだけど、
3月までは無理だと思うのよぉ~!!
砂かけて逃げると思うよぉ~!!

え?新体操の選手だと思ってた?
もうちょっと若ければ、
新体操でオリンピックに行けたと思うのよねぇ~
お~ほほほほほほほ♪

あけ
by ake_chu | 2016-08-11 21:00 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)