人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

渋谷の高太郎にて・・・・・・・

雨の渋谷
約束したのに、ヒロシは来ない・・・・・・・・
酷いわぁぁぁぁぁぁ~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
渋谷の高太郎にて・・・・・・・_b0331802_22382903.jpg
その日は雨の渋谷で待ち合わせです。
早く着いちゃったから、カフェでお茶して、化粧などなおしたりして、
待ち合わせの料理店「高太郎」に向かいます。
予約取れないお店なんだって・・・・・・・
最初に現れたのは某出版会社のKさん、そして、美容師のTさん・・・・・・最後にブノ。ちゃん。
渋谷の高太郎にて・・・・・・・_b0331802_22383261.jpg
渋谷の路地にひっそりと、座席は20席くらいの品の良いお店です。
4人で席に着いた・・・・・・・ん?座席が2つ空いてる。
あと誰が来るのかと思ったら、ヒロシと本妻様なんだって・・・・・・・
なかなか来ないので、ブノ。ちゃんが電話しに行ったら、
「1日、日程を間違えていて、明日だと思っていたらしい」って・・・・・・・・
夫婦そろってボケてたらしい(笑)
渋谷の高太郎にて・・・・・・・_b0331802_22383080.jpg
と言う訳で、2人のことは忘れて、ディナーが始まります。
おまかせのお料理は料理に合った日本酒と一緒に運ばれてきます。
あけは飲めないんだけど、日本酒がなくても十分美味しいお料理です。
渋谷の高太郎にて・・・・・・・_b0331802_22580646.jpg
お料理も器も完璧♪
雰囲気も接客もいいね♪
いいお店ねぇ~。予約が取れないのも判ります。
渋谷の高太郎にて・・・・・・・_b0331802_22383572.jpg
トウモロコシの天ぷらと
お肉の歯ごたえのあるジューシーなメンチカツ・・・・・・・
根菜の入ったちょっと和風なグラタン
美味しゅうございました。
渋谷の高太郎にて・・・・・・・_b0331802_22383734.jpg
それにコスパもいいの。
どうやって、次の予約を取って、
ここに来ようかと画策していたら、
ヒロシを忘れました(笑)
渋谷の高太郎にて・・・・・・・_b0331802_22384163.jpg
そうなのよねぇ~昔から、男に振られても、
痩せることなく、失恋太りするタイプだったわぁ~(笑)
渋谷の高太郎にて・・・・・・・_b0331802_22384088.jpg
でもね、ヒロシと本妻様は渋谷まで来てくれたのよねぇ~
その時にはもう、お店に入れなかったのよ。
だから一度、別れたんだけどね。
渋谷の高太郎にて・・・・・・・_b0331802_22384313.jpg
食事が終わった後、また、待ち合わせして、
6人でホテルのバーに・・・・・・・
今度はチーズとシャンパンでおしゃべり♪
渋谷の高太郎にて・・・・・・・_b0331802_22394534.jpg
渋谷の雨の夜景が綺麗でした。
渋谷の高太郎にて・・・・・・・_b0331802_22394380.jpg
今日のブログははブノ。ちゃんと同時に「高太郎」のUPです。
渋谷の高太郎にて・・・・・・・_b0331802_22404569.jpg
東北旅行のブログはまた、明日から再開しまぁ~す。








Commented by okai-yoseue at 2016-06-26 21:53
白いお皿が白くない!(笑)
こういう色だったんでしょ?
愛のある写真、とっても美味しそう~♪


Commented by ake_chu at 2016-06-26 22:52
kusakiさん

そう、白いお皿じゃないのよぉ~(笑)
愛を感じるでしょう?
あけの写真じゃイマイチに見えるけど、
高太郎は美味しいのよん。

あけ
Commented by moss at 2016-06-26 23:44 x
本当に愛を感じるお料理写真の数々( ; ; )すごく「高太郎」さんのお料理楽しみにしていたのにぃ〜‼︎
それにしても私達が後から行ったことで、かえって皆さんに気を使わせてしまいバーにまで誘って頂いて嬉しかったです♡

また是非リベンジさせて下さいねぇ(^-^)/

このネタに即反応して下さるkusakiさん、好き♡♡
Commented by ake_chu at 2016-06-27 19:56
mossさん
お~ほほほほほおほほほほ♪
美味しかったわよ。
ヒロシにほったらかしにされたのを忘れるくらいねぇ~!!
(当日まで誰が来るか知らなかったんだけどね)
あたしもまた行きたいから、
ブノ。ちゃんに予約お願いしましょう。
バーでおしゃべり出来ただけでも
良かった。
ホント、わざわざありがとう♪

あけ
by ake_chu | 2016-06-26 20:00 | 食い倒れぇ~!! | Comments(4)