人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

初めてのバスツアー

こんばんはぁ~!!
今日も暑かったね♪
初めてのバスツアー_b0331802_21505976.jpg
今日はね、あけのお庭にクラブツーリズムのバスツアー御一行様がお越しくださいましたぁ~♪
八王子のお庭を8軒、日野のお庭を1軒、ランチにお買い物付きのツアーでっす。
「ガーデンダイアリー」で紹介してきたお友達の庭で作ったツアーでね、
「最近、5月に友達の庭も巡れないし、一緒に行っちゃおうかなぁぁぁぁぁ~」みたいなノリで参加することにしたの。
初めてのバスツアー_b0331802_21504872.jpg
人が集まんなかったら、参加してよぉ~と
近所の庭友達を誘っていたのに、
あっという間に満席になって、キャンセル待ちまでいるって・・・・・・・╮(╯_╰)╭
いいんだろうか?
初めてのバスツアー_b0331802_21505059.jpg
昨日の電話では石川県や北海道から来る人がいるって・・・・・・・・・
「何故、東京の片田舎まで来るんだぁぁぁぁぁ・・・・・・」
追い詰められていくあ・た・し・・・・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
初めてのバスツアー_b0331802_21505123.jpg
朝、9時過ぎには御一行様がご到着♪
怒涛の1日となりました。
とにかくずっと喋ってました・・・・・・・・
初めてのバスツアー_b0331802_21505237.jpg
あけのお庭はさぁ~、家にいないから、昨日1日のリカバリーくらいじゃどうにもならなかったんだけど、
他のお庭はどこも良い感じ・・・・・・・
日本閣で滝を見ながらランチして、
グリーンギャラリーガーデンズでお買い物して
また、個人邸♪
楽しんでもらえたかなぁ~!!
初めてのバスツアー_b0331802_21505853.jpg
結構、道が狭くて運転手さんにも苦労かけちゃったけど、
沢山のお庭が紹介出来て良かったかも♪
ご参加の皆様楽しいおしゃべりありがとうございました。
添乗員さん、Fさん、運転手さん、楽しい1日でした。
初めてのバスツアー_b0331802_21505472.jpg
うふふ・・・・・・・Kさんのお庭を魚に新しいお庭を釣ったかも・・・・・・
美味しいもの用意しておいてくれたら、
下見に行きまぁ~す♪
秋は何が美味しいのかしらん・・・・・・
温泉もいいなぁ~
ルンルンルン。
初めてのバスツアー_b0331802_21505507.jpg
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。
画像は今日の朝のあけのお庭と
Sさんのお庭と
日本閣のランチねぇ~♪

Commented at 2016-05-20 05:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake_chu at 2016-05-20 07:45
北さん
昨日はありがとうございましたぁ~!!
K邸で釣れたグループね♪
温泉にグルメぇぇぇぇぇ~きっと石川に行くと思うわ♪

また、東京にも遊びに来てねぇ~
今度は違う庭を紹介するよん。
あ、一応、連絡先を
n-ake@nifty.comに送ってくださぁ~い。
秋くらいに行けたらいいなぁ~!!

あけ
Commented by ぷうたろ at 2016-06-17 20:46 x
バスツアーに参加してみたいのですが、はなんて名前のツアーですか?よければ教えてください。よろしくお願いいたします。
Commented by ake_chu at 2016-06-18 18:03
ぷうたろさん

コメントありがとうございます。
今回、初めて八王子のガーデンツアーの企画をしたんですよぉ~!!
5月20日でした。
クラブツーリズムでの開催でしたが、
今年はもうないですよぉ~!!
面白かったので、機会があったら、
また来年以降にツアーをしたいと思います。

あけ
by ake_chu | 2016-05-19 21:54 | ガーデンストーカー | Comments(4)