人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

「のばら」という名のたこ焼き屋さんでバレンタイン♪

こんばんはぁ~!!
今日の風は冷たかったねぇ~♪
「のばら」という名のたこ焼き屋さんでバレンタイン♪_b0331802_20212997.jpg
先日、ふくちゃんの写真展に来てくれた方がねぇ~
あけの家から車で15分のところに、バラの咲くたこ焼き屋さんをオープンしたので、
行ってみることに・・・・・・・
「のばら」という名のたこ焼き屋さんでバレンタイン♪_b0331802_20211359.jpg
まだ、たこ焼き屋さんを始める前にお庭には行ったことがあるんだけど、
お店をオープンしてからは初めて。
目をひくピンクの建物、内装もピンク、エプロンもピンク・・・・・・・・こそばゆいぞぉぉぉぉぉ~!!
「のばら」という名のたこ焼き屋さんでバレンタイン♪_b0331802_20211439.jpg
たこ焼きを食べに行って、
バレンタインだから、チョコレートケーキもご馳走になってきました。
「のばら」という名のたこ焼き屋さんでバレンタイン♪_b0331802_20211667.jpg
今は梅が咲いていたけど、
バラの季節はお庭を見ながら、たこ焼きが食べられますよぉ~♪
カフェじゃなくて、たこ焼き屋さんってのがいいよねぇ~!!
普通のたこ焼き屋さんの3倍くらいのタコがどぉ~んと入っています!!

by ake_chu | 2016-02-17 20:22 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)