人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

楽しくて、忙しい1年でした。

こんばんはぁ~!!
今年の冬は暖かいねぇ~♪
楽しくて、忙しい1年でした。_b0331802_21323691.jpg
昨日からお義母様がご滞在で、
あけは絶賛嫁仕事中でございます。
掃除は中途半端でも、
年賀状が刷り上がっていなくても、
おせち料理の準備が整わなくても、
今年は終わっちゃうのよねぇ~!!
楽しくて、忙しい1年でした。_b0331802_21323547.jpg
今年は忙しくて、いつも何かに追われているみたいな1年だったけど、
楽しい1年でした。
沢山の皆様に仕事でプライベートでお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
そして、ありがとうございました♪
楽しくて、忙しい1年でした。_b0331802_21323329.jpg
今日の画像は嫁仕事から逃避して、
Sさんの家に立ち寄った時に撮ったバラの写真です。
大晦日までこんなに綺麗に咲いている年ってないよねぇ~!!
来年も良い1年になりますように・・・・・・・・

Commented by PreciousRoses at 2015-12-31 22:52
絶賛嫁仕事中のあけさん、こんばんは。

今年はあちこちでお目にかかることができてうれしかった
です。そしていつもお世話になりましてありがとう
ございました。楽しいことばかりでした❤。

Sさんのお庭の薔薇・・・きれいですね。暖かとはいえ
12月のお庭とは思えないです。たわわに咲いていますね。
来年はどんな薔薇との出会いがあるのでしょう? 
ガーデンダイアリーの次号もとっても楽しみです。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

rose
Commented by silentblue1669 at 2015-12-31 23:58
あけさん、こんばんわ。今年も沢山、お世話になりました。いつも、
あけさんや皆様には本当に感謝しております。あけさんから、元気
頂いています。

いろんな経験をできて、楽しい一年になりました。また来年も遊んで
くださいね。お互い体調に気をつけてよい一年になりますように。
お仕事、応援していますからね。




Commented by okai-yoseue at 2016-01-01 11:55
新年明けましておめでとうございます。
私も絶賛、真面目主婦中です。
疲れる~!
早く不真面目主婦になりた~い!!
あと4日耐えるわ~
Commented by ake_chu at 2016-01-01 22:25
roseさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
絶賛嫁仕事中のあけでぇ~す。
昨年は一緒にお出かけ出来て
楽しかったです。
今年も素敵なお庭にご一緒したいでぇ~す。

Sさんのお庭はまだ綺麗に薔薇が咲いていました。
暖かいから、いつまでも綺麗です。

ホント、今年はどんな庭と出会えるんでしょうねぇ~!!
ガーデンダイアリーの次号も面白いと思いますよぉ~!!

あけ
Commented by ake_chu at 2016-01-01 22:39
愛ちゃん

おめでとぉ~!!
今年もよろしくねぇ~!!

体調に気をつけて、
今年も楽しい1年にしようね。

あたしも今年1年、
また、仕事もプライベートも楽しく過ごせるように
がんばるよぉ~!!

あけ
Commented by ake_chu at 2016-01-01 22:41
kusakiさん
いいよぉ~あと4日ですかぁ~?
あたしは、あと9日くらい嫁仕事になりそうなんだもん。
あたしも早く不真面目な主婦生活に戻りたい。

あ~明日のメニュー考えるだけでも、
億劫だわ。

あけ
by ake_chu | 2015-12-31 21:33 | ご挨拶 | Comments(6)