人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

メリークリスマス♪

こんばんはぁ~!!
なんか暖かいクリスマスだねぇ~♪
クリスマスらしいこと書こうかなぁ~!!
メリークリスマス♪_b0331802_00034177.jpg
あけは昨日、キャンドルを買いに行きましたぁ~♪

思えば、数年前に友達のブログで紹介されているかなめさんのキャンドルを見て、
惚れちゃったんだよねぇ~
「ホームクチュリエ」で販売されるのを知って、
朝から整理券をもらって、
ネットカフェで時間を潰して、
行列にならんで、やっと買ったかなめさんのキャンドル。
何時間も眺めてうっとりしてました(笑)
メリークリスマス♪_b0331802_00034076.jpg
実は未だに1度も火をつけたことがないんだよねぇ~♪
メリークリスマス♪_b0331802_00034210.jpg
今回はご自宅にお邪魔して、
爆買い・・・・・!!
かなめさんのおうちも素敵なんだよねぇ~!!
メリークリスマス♪_b0331802_00045002.jpg
こうして、今日もうっとりキャンドルを眺めているんだけど、
今年のクリスマスイブもキャンドルに火は灯せませんでした。
メリークリスマス♪_b0331802_00033803.jpg
あけの葬式で使おうと思っています(笑)




Commented by souslarose at 2015-12-25 06:08
そうしようっ!

ガハハ!盛大に燃してあげるわさ。
我が家の豪華コレクションを全部持って行きます。
いつ?いつ?凄く楽しみ!(笑)
キャンドルはズゥ〜っと置いておくと劣化するよ。
火を点けましょう。楽しみましょう!

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2015-12-25 08:25
ブノ。ちゃん
メリークリスマス。
なんか殺されそうだわ(笑)
自分の作ったキャンドルには火をつけてるけど、
かなめさんのキャンドルには火をつけられないわぁ~!!

でも、あけよりも先にブノ。ちゃんの
葬式には1本プレゼントして
火をつけてあげますわ!!

あけ
by ake_chu | 2015-12-24 23:59 | Comments(2)