人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ガーデンカフェでランチよん♪

こんばんはぁ~!!
今日は寒いね♪
ガーデンカフェでランチよん♪_b0331802_23445009.jpg
昨日はダンスの踊り納めかなぁ~!!
前はねぇ~1時間みっちり踊れたのに、
今は15分踊るとふくらはぎが痛くなっちゃってねぇ~体力がなくて悲しい・・・・・・
ガーデンカフェでランチよん♪_b0331802_23445263.jpg
で、昨日はダンス教室までお友達に迎えに来てもらって、
ランチしながら、自宅に送って頂きました♪
ガーデンカフェでランチよん♪_b0331802_23444833.jpg
ランチは国立にある「ひかりフラワー」のすぐ近くにある
「ko ku bu」ってカフェ♪
まだ、オープンしたばっかりみたいなんだけど、
お庭はしっかり作られていて、
きっと来年の春は綺麗なんじゃないかなぁ~!!
ガーデンカフェでランチよん♪_b0331802_23452329.jpg
そこの本棚に「大成功のバラ栽培」ってうちの会社で出版している本を発見♪
嬉しい♪
「ガーデンダイアリー」も置いてくれたらいいのになぁ~!!

また、ダンスの帰りに立ち寄ってみようと思いましたぁ~!!


by ake_chu | 2015-12-23 23:46 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)