人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

kusakiさんの講習会にサクラしに行きましたぁ~!!

こんばんはぁ~!!
今日もお月さま綺麗ねぇ~♪
kusakiさんの講習会にサクラしに行きましたぁ~!!_b0331802_20002818.jpg
先日、kusakiさんのハンギングのデモンストレーションを三鷹のJマートに見に行きましたぁ~♪
サクラとも言います。

kusakiさんのハンギングのデモンストレーションは今まで、何度も行っているけれど、
その技は年々磨きがかかっています。

素晴らしいですよぉ~デモンストレーションのトークがねぇ~(笑)
滑るようにしゃべり、毒を含み、笑いを取り、ぐっとお客様の心をわしづかみよぉ~♪

え?
ハンギングですか?
そりゃ~もう、間違いなくカッコいいですよ。
あけ、自分で作らずに、毎回、作ってもらってるくらいだもん♪





Commented by okai-yoseue at 2015-09-29 22:32
サクラありがとうございました~m(__)m
いつも同じメンバーが見に来てくださるから、
毎回違うことをしゃべるために必死なのよ~
冬のハンギングバスケット、ご注文お待ちしております。

Commented by ake_chu at 2015-09-30 14:26
kusakiさん
楽しかったわぁ~!!
そうよねぇ~、午前も午後も生徒で席が埋まるんだから、
すごいわ。
春に作ってもらったのが、まだ綺麗だから、
霜が降りる頃、次のハンギングをお願いしますねぇ~!!

あけ
by ake_chu | 2015-09-28 20:00 | 日常のこと | Comments(2)