人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

食道楽による食道楽のためのランチ会♪

こんばんはぁ~!!
あ~いいわぁ~!!涼しいの最高ぉぉぉぉぉ~!!
二度と、夏に戻らないでぇぇぇぇぇ~♪
食道楽による食道楽のためのランチ会♪_b0331802_22293733.jpg
今日のブログは先週、バラ友達の家で開催されたランチ会の話を書きます。
参加者は殆ど、庭関係の友達なんだけど・・・・・・・
食道楽による食道楽のためのランチ会♪_b0331802_22293636.jpg
みんな1品持ち寄りのパーティーで、
あけはいつものりえんぞうさん直伝の簡単ローストビーフと
茅場町の料理屋で覚えたシラスとミョウガのサラダを持参いたしました。
主宰が料理の先生だからねぇ~
何を食べても美味しいの。
食道楽による食道楽のためのランチ会♪_b0331802_22293603.jpg
今年初のマツタケたべちゃったし・・・・・・
幸せかもぉ~♪
食道楽による食道楽のためのランチ会♪_b0331802_22293581.jpg
食べるのが好きな人が集まっていたからねぇ~
美味しい料理を前に、
話は食べること中心。
ガーデンやバラの話はどこにいっちゃったんでしょうねぇ~♪
5時間食べ通して、会は終わりました。
美味しかったなぁ~♪
次回の秋の会はいつかしら?

by ake_chu | 2015-08-26 22:30 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)