人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

お芝居を見に学芸大学へ

こんばんはぁ~!!
今日は雨になるかと期待していたけど、
結局、ピカピカのお天気。
もう、エアコンなしでは生きていけないわぁ~!!
お芝居を見に学芸大学へ_b0331802_22471542.jpg
先週の日曜日に学芸大学の小さな小屋に「コロッケ」ってお芝居をみに来ました。
劇団「みずほ」は結構、笑かしてくれるようなお芝居が多いから、
スカッと笑い飛ばしてこようと思っていたんだけど、
今回は泣かせるようなお芝居でした。
お芝居を見に学芸大学へ_b0331802_22471414.jpg
今回の小谷くんの役は「怪しい中国人」って役だけど、
いい味出してました。
初めて会ったころよりも、
ずっとステキな役者さんになっています。
お芝居を見に学芸大学へ_b0331802_22471425.jpg
TOYOTAのWebのCMにも出演しているの。
これ、好きだから見てみて♪
http://heaaart.com/post/57398
お芝居を見に学芸大学へ_b0331802_22471535.jpg
お芝居の後は夕ゴハンです。
都立大学にはお気に入りのイタリアンがあったのに、なくなっちゃって
がっかりしていたんだけど、
今度のお店もなかなか美味しかったです。
「ヴィネリア イル バチェット」ってお店です。
お芝居を見に学芸大学へ_b0331802_22471612.jpg
お芝居や仕事の話をしながら食べまくり・・・・・・・どうも、ブノ。ちゃんの傍に座ってると、
山のように料理をサーブしてくれるから、
あけ、食べすすぎちゃうんだよね。
これ以上デブにして、食肉業者にでも売るつもりなんだろうか?
霜降りフリだけどねぇ~(笑)
お芝居を見に学芸大学へ_b0331802_22471628.jpg
お腹いっぱい食べまくって、解散♪
お芝居を見に学芸大学へ_b0331802_22471719.jpg
この日は仕事帰りで、車だったんだけど、車を置いた駐車場に向かうはずが、
逆方向にあるいちゃいました。
あけの唯一の取り柄の方向感覚の良さも、年とともに衰えてきたのかしら?
悲しい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


Commented by souslarose at 2015-07-29 08:10
コッホン!

間違い得お教えて進ぜよう。
都立大学じゃなくて学芸大学じゃ!(苦笑)
唯一の取り柄の方向感覚がなくなったら……。
真面目に食肉業者に売ってやる!ほほほほほほほほほほほ♪
だけどさ、このところお気に入りの店が次から次へ……。
チョッと寂しい夏なのだよ。
新しい店を開拓する気力もないしなぁ……。

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2015-07-29 22:30
ブノ。ちゃん
あ、ホントだ!!タイトル間違ってる。
直しておきまぁ~す。
車の方向感覚はまだ、衰えていないんだけど、
電車の方向感覚はまったくダメみたいよぉ~!!
ホントだよねぇ~
最近、お気に入りのお店がなくなっちゃうんだよね。
あけは新しいお店開拓するわよ!!
減るばっかりじゃ、行くとこなくなっちゃうよ。

あけ
by ake_chu | 2015-07-28 23:10 | 日常のこと | Comments(2)