人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

仕事は楽しくなくっちゃね♪ 関西その3

おはよぉ~!!
また月曜日・・・・・・さぁ~今週も仕事がんばろぉ~!!
仕事は楽しくなくっちゃね♪ 関西その3_b0331802_18155409.jpg
今日も関西遠征中の食い倒れでっす。
今日のお店は京都の白梅町にある「ルサンジュ」ってフレンチのお店でっす。
京都の最終日は編集長ぉ~も営業のいぐちゃんも京都入り・・・・・・・
仕事は楽しくなくっちゃね♪ 関西その3_b0331802_18155642.jpg
宿の手配はあけの仕事なんだけど、
取材先にも近くもない、京都の外れに宿を取ったのは、
すでに、「ルサンジュ」に行きたかったからなのよねぇ~♪
編集長には「夕飯予約しましたぁ~!!」って事後承諾だもんね(笑)
仕事は楽しくなくっちゃね♪ 関西その3_b0331802_18155880.jpg
「ルサンジュ」は5人で満席になるようなカウンターだけのお店で、
お兄ちゃん1人でやってるお店なの。
リーズナブルでボリューミーで美味しいの。
仕事は楽しくなくっちゃね♪ 関西その3_b0331802_18155947.jpg
お店貸切で、カウンターに並んだら、
夕ゴハンの始まり始まり♪
仕事は楽しくなくっちゃね♪ 関西その3_b0331802_18160138.jpg
美味しいんですよぉ~
目の前で調理してくれるのを見ながら、
お料理を待ちながら、おしゃべり♪
仕事は楽しくなくっちゃね♪ 関西その3_b0331802_18160213.jpg
何を食べても美味しいですぅぅぅぅぅぅぅ~♪
今年はバラの開花が早くて、取材日程の調整に悪戦苦闘した日々も
報われる気がするわぁ~♪
編集長ぉ~に禁止されても、やっぱ、フォアグラは外せない!!
仕事は楽しくなくっちゃね♪ 関西その3_b0331802_18160485.jpg
作ってるお兄ちゃんも良い感じで好き♪
京都でのゴハンの際は是非!!
仕事は楽しくなくっちゃね♪ 関西その3_b0331802_18160594.jpg
写真見ていたら、また行きたくなってきちゃった!!


Commented by keiko at 2015-06-22 21:12 x
あけさ~ん♪
京都の食い倒れの写真♪
しずる感出てて、とっても美味しそう~♪

でもあけさん♪断食に入ったんじゃない?
美味しそうな画像見るだけで、少し辛いわよねぇ~♪
できる♪できる♪
あけさんなら出来る♪
私も、ダイエット顔晴(がんば)りま~す♪
Commented by ake_chu at 2015-06-22 22:37
恵子さん
ホント、ここは美味しいのよぉ~!!
京都に行く機会があったら、是非、行って欲しいです。

昨日から断食じてるのね。
2日目になると、結構、楽になるのよね。
あと、2日がんばります!!

あけ
by ake_chu | 2015-06-22 08:00 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)