人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

花見に行こうと言いながら・・・・・・・

こんばんはぁ~!!
雨が続くねぇ~。そろそろお日様が恋しいです♪
花見に行こうと言いながら・・・・・・・_b0331802_23013693.jpg
今日は夜桜を見に行った話です。
その日は会社が早く終わったから、近くの会社に勤めているエリザベス姉さんに
「夜桜見に行かない!!」って誘った♪
花見に行こうと言いながら・・・・・・・_b0331802_23013523.jpg
新宿で19時30分に待ち合わせたら・・・・・・・
花見に行く前に夕飯食べないとねぇ~ってことで、
今夜のゴハンは「ゴールデン街」でぇぇぇぇぇ~す♪
前はディープな世界だったけど、最近は外国人が溢れる観光地になってるの(笑)
花見に行こうと言いながら・・・・・・・_b0331802_23013349.jpg
お店はこちら・・・・・・・友達のゴローさんのお店なの。
月の最初の金曜日は「カレーの日」。
前からカレーを食べに来てみたかったんだ!!
あけとリズ姉さんが入ったら、傾きそうなボロくて狭いお店。
適当につまみをお願いして、常連の皆さまと狭い店内で和気あいあいでウーロン茶を飲んで、
最後にゴローさん自慢のカレーをいただいたら、
お店を後にします。
花見に行こうと言いながら・・・・・・・_b0331802_23013773.jpg
さぁ~お花見・・・・・・「ゴールデン街」の裏にある花園神社でちょっと桜を見たら、
今日のお花見はお終い!!
花よりカレーよね♪
珍しく、食べものの画像のないブログになりました!!



Commented by ロミ at 2015-04-15 19:58 x
あけさん こんばんは
先日は、ご一緒できなくて残念でした
まだ体調不良をひきずっています
3月初旬に風邪をひいて中旬ころやっと治ったと思ったら
4月初旬にまたひいてしまいました
久しぶりに、あけさんとおしゃべりしたかったです
また誘って下さいね
Commented by ake_chu at 2015-04-16 07:44
ロミちゃん

おはよぉ~!!
もう大丈夫?
5月には大イベントが待っているんだから、
体調には気を付けてね。
ここのところ気温が上がったり下がったり不安定だから、
体調のコントロールも難しいよね。

4月いっぱいは結構、休みももらえるので、
またお茶に誘いますねぇ~!!

あけ
by ake_chu | 2015-04-14 23:04 | ガーデンストーカー | Comments(2)