人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

町田友の会に行く!!

おはよぉ~!!
昨日の雪、泣けますよねぇ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この春の大事な時に、勘弁して欲しいです。
今日の朝、庭の見回りをして、植物の無事を確認してきたんだけど・・・・・・
バラは一応、無事だったわぁ~(*´∇`)ノ
バラクキバチにやられている芽を発見o(>д<。 o)。o○
夕方には消毒をしようと決めました。
町田友の会に行く!!_b0331802_09013819.jpg
今日のブログは「町田友の会」に行った話です。
久しぶりに町田で友達と食事をしに行こうって事になった。
某証券会社にお勤めのHちゃんは、町田の飲食店に詳しいので、
お店のセレクトはHちゃんで、今回はイタリアンの「Dai」ってお店になりました。
町田友の会に行く!!_b0331802_09014053.jpg
店内は狭いので席はちょっと詰まっていて、大きなバディーのあけには
ちょっと窮屈かな・・・・・・
でも、お店が満席だからなの。
おまけに目の前に(多分、付き合って3カ月くらい by今ちゃん)カップルがいて、
手とか握り合ってるの。
それが暑苦しくて窮屈に感じてるのかしら(笑)
町田友の会に行く!!_b0331802_09013960.jpg
Hちゃんは仕事で遅れるって事だから、前菜を食べながら待っていたんだけど、
なかなか仕事が終わらない。結局、メインのパスタにピザも食べ終わっちゃいました。美味しかったでっす。
町田友の会に行く!!_b0331802_09014325.jpg
そこで、Hちゃんは2次会から参加してもらおうって事で
Hちゃんお勤めの某証券会社に殴り込みに行こうと思ったが、
町田でおまわりさんをしている友達のご主人に逮捕されると恥ずかしいので、
某証券会社の目の前のカフェから、念を飛ばすことに・・・・・・石ぐらい窓に投げても良かったかも♪
町田友の会に行く!!_b0331802_09014126.jpg
10分くらいでHちゃん、カフェにやってきました(笑)
みんながデザートを食べている時にHちゃんはホットサンドを食べながら
「イタリアン行きたかった」と嘆いておりました。
町田友の会に行く!!_b0331802_09013697.jpg
楽しい町田友の会でした。
今回のメインのパスタやピザはがっついてしまって画像がありません♪
今ちゃん、明日はガーデンダイアリー発売日だから買いなさいよぉ~!!

by ake_chu | 2015-04-09 09:04 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)