人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

お食事会にお招きいただきました♪

怒涛の食い倒れ記事が続いています・・・・・・・・
あと、もうちょっとしたら、エレガントなガーデンブログに戻るんじゃないかと思うんだけど、
戻れなくなりそうなぁ~(笑)
お食事会にお招きいただきました♪_b0331802_21463523.jpg
今日も食い倒れブログです。
実際に書いているのは15日で、記事を予約投稿しているんだけど、
今、断食の期間で、2日目なのよ。
なんでこの時期にこんなブログ書いているんでしょう・・・・・・・空腹時に食い倒れブログを書くっていう修行かなぁ~(笑)
お食事会にお招きいただきました♪_b0331802_21463704.jpg
この日はお庭友達のKさんからお食事会にお招きいただいた話です。
お食事会にお招きいただきました♪_b0331802_21463864.jpg
Kさんは2年くらい前から薔薇の庭を作り初めたお友達なんだけど、ほんのちょっとお手伝いしただけだったのに、
ランチに誘ってもらったの。
こういう時はちゃんと出席するの。だってKさんのお料理ってめっちゃ美味しいんだもん。
お食事会にお招きいただきました♪_b0331802_21464362.jpg
今回も前菜の盛り合わせから・・・・・・・
インゲンのたらこマヨネーズあえ、紫芋の巾着、タケノコの青のりいため・・・・・・etc
何を食べても美味しい♪
お食事会にお招きいただきました♪_b0331802_21464071.jpg
ねっとりとしたサトイモや新鮮だから弾力のあるタイのカルパッチョ。
素材も良いし、味付けも抜群でねぇ~
お食事会にお招きいただきました♪_b0331802_21464186.jpg
最後の牛肉の佃煮ゴハンでフィニッシュ。
Kさん、あけの嫁に来てくれないだろうか?
ごちそうさまでした。
ホント、美味しかったです。
お食事会にお招きいただきました♪_b0331802_21463411.jpg
前払いで食べちゃったから、
今シーズンはもっとお手伝いしまぁ~す。
また呼んでくださぁ~い!!







by ake_chu | 2015-03-18 12:00 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)