人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ジョイフルホンダにコピスガーデンの佐々木社長の話を聞きに行った話だけど

こんちぃ~!!真面目にブログを書いているあけです。
って、言うか、予約投稿用に書き溜めているの。
まだ、先月分が書き終わらなくて、この調子だと薔薇の季節に桜の話を書く破目になりそうなんだもん(笑)
ジョイフルホンダにコピスガーデンの佐々木社長の話を聞きに行った話だけど_b0331802_20570132.jpg
これも先月の話ね。
去年の6月にコピスガーデンに取材に行ったの。
お庭の撮影と佐々木清志郎社長のインタビューに行って、
あけはふくちゃんと一緒にガーデンに出て、
コピスガーデンの植物が好きそぉ~な小野さんってお兄さんに案内してもらいながら、
撮影のお手伝いをしていたのね。
編集長は営業のいぐちゃんと一緒に社長のインタビューで、仕事を分担ね。
ジョイフルホンダにコピスガーデンの佐々木社長の話を聞きに行った話だけど_b0331802_20570241.jpg
原稿書く時期になって、インタビューの録音を聞いたら、
佐々木社長の話がすごく面白くってね。
好きなタイプかもぉ~・・・・・・・ってことで、
今回、ジョイフルホンダで薔薇の話をするって事だったので行ってまいりました。
(ホントはこの日は友達に手伝ってもらって庭の作業をするはずだったのに、
結局、その友達も誘って行っちゃったのね。
そんなことばっかりやってるから、庭の冬の作業が今になっても終わらないんだけどね)
ジョイフルホンダにコピスガーデンの佐々木社長の話を聞きに行った話だけど_b0331802_20570466.jpg
この春にお勧めの品種の話で、
佐々木社長自身が薔薇を育てているから、
実感のこもった解説が面白かったです。
営業のいぐちゃんなんか、社長の話を聞いて、
「嫁に殺される」と言いながら、薔薇苗を2本購入しておりました。

なのに、画像は食い倒れなのぉ~♪
講習会の前に行った五日市のイタリアンレストラン「カンクラ」の画像しかないのぉ~!!
ここのウニクリームのパスタは時々、無性に食べたくなります。
なのに、そのウニクリームの画像もがっついてしまってありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

by ake_chu | 2015-03-16 12:00 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)