人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

今年も終わりだねぇ~!!

こんちぃ~!!
あと少しで今年も終わりだねぇ~!!
やっとあけは年賀状を書き終わって、ポストに行って来たよぉ~♪
元旦には届かないからねぇ~(笑)
今年も終わりだねぇ~!!_b0331802_14013261.jpg
今年はねぇ~お義母様が来ないから、
掃除もサボりがち、おせちもそれほど真剣に作らないのぉ~!!
料理もあけの作る分は終わったから、
あとはまったりねぇ~♪
今年も終わりだねぇ~!!_b0331802_14001781.jpg
今年はさぁ~去年から頑張ってきたお仕事が
「ガーデンダイアリー」って形になって、すごく嬉しかったでぇ~す。
取材の際は沢山の方にご協力頂きありがとうございました。
とっても楽しかったです。
今年も終わりだねぇ~!!_b0331802_14032683.jpg
今年は色んな人にお世話になりました。
来年もよろしくね!!
今年も終わりだねぇ~!!_b0331802_14001828.jpg
像は今年最後まで咲いていたポートメリヨンと
誘引の始まったお庭と
リズ姉さんがつくってくれたお正月飾り・・・・・・素敵でしょ!!
やっと出し終わった年賀状です。




Commented by PreciousRoses at 2014-12-31 16:31
あけさん こんにちは。

今年も残すところあと数時間になりましたね。今年は
あちこちでお目にかかれて嬉しかったです。
いつも親切にしてくだって本当にありがとうございました。
また来年も素敵なこと、楽しいことご一緒できますように・・・。

年賀状いろんなデザインをご用意されたのですね!
おつかれさまでした。お正月はゆっくりできそうですか?
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。

rose
Commented by souslarose at 2014-12-31 17:49
ハァ……。

今年は本当に世話をした感じがする……。
来年はチョッと勘弁ね。
世の中そんなに甘くないからね!(笑)
皆さんにご迷惑をかけないようにね。
それから目標を一つ。
一つでも出禁の場所を作らないこと。
ギリギリのところ多いんじゃないのぉ?(笑)
僕の年賀状は年が明けてから書きますです、ハイ。
来年もヨロシク!

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2014-12-31 20:23
roseさん

こんばんはぁ~!!
紅白を見ながら、お菓子食べてるあけです。

今年は色んなところでお目にかかれて楽しかったです。
また、来年も一緒の時間を過ごせますように・・・・
今年はお庭も見に行ってみたいです。

年賀状も終わって、
あとは新年を迎えるだけになりました。
来年は良い1年になりますように・・・・・・
Commented by ake_chu at 2014-12-31 20:27
ブノ。ちゃん

今年もお世話になりましたぁ~!!
って、あけがお世話してたんじゃないの?
楽しい1年になりました!!
出禁って、あたしが出禁なのぉ~?
多分、出禁になっても、押しかけるから平気よ。

今年は色々あったねぇ~
来年は平和で穏やかな年になるといいね。
来年もよろしく♪

あけ
Commented by paokiti1959 at 2015-01-01 14:59
あけちゃん、あけましておめでとうございます
昨年はバラ園で何回か会えたけど、あけちゃんのお仕事がらみのときだけだったっけねぇ・・・
今年はお仕事じゃない時、ゆっくりバラのお話しができますように (^_-)-☆
Commented by ake_chu at 2015-01-01 16:34
ぱおちゃん
そうだねぇ~!!
今年は春にぱおちゃんのお庭に行きたいなぁ~♪
どうしても、バラのシーズンは
仕事になっちゃうから、
なかなか難しいんだけどね。
ゆっくり話しようねぇ~♪
by ake_chu | 2014-12-31 14:03 | 日常のこと | Comments(6)