人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

原宿の夜

こんばんはぁ~!!
昨日は伊豆に泊まりに行っていたんですよぉ~熱海は温かかった。
八王子に帰って来たら寒かった。
編集長のリゾートは優雅にシンガポールで
ふくちゃんは九州で
あけは地味ぃ~に熱海に行ってまいりました。
さぁ~通常営業に戻って、編集の仕事しないとねぇ~!!
春はすぐ来ちゃいそうよね。
原宿の夜_b0331802_21164248.jpg
さて、今夜は熱海のネタじゃなくて、
原宿の夜の食い倒れでっす。
原宿の夜_b0331802_21164154.jpg
食器の買い出しで原宿に出るので、地蔵の姉さんを誘って、
原宿の街に出た。
まだ、イルミネーションやってないの。詰まらない・・・・・・・・
あけが食器を買っている間に、
地蔵の姉さんがネットを駆使してお店を探してくれました。
原宿の夜_b0331802_21164250.jpg
原宿って夕飯しても落ち着かないってイメージだったけど、
今回のイタリアン「リストランテ カバカヴァロ」は店内も静かで
ゆっくりと食事が楽しめる、ちょっと大人なお店でした。
あ~原宿にもこんなお店があるのね。
あけ、いつも1人の時は原宿駅近くの「京たこ」で簡単に食事済ませたりしてたもんなぁ~!!
原宿の夜_b0331802_21164258.jpg
夜でもそれほどは高くなくて、
前菜のホタテもお店一押しのミルフィーユラザニアも美味しかったです。
子羊の味はちょっと濃いめかなぁ~♪
大人な原宿は悪くない。
原宿の夜_b0331802_21164268.jpg
ディナーの後はスタバでフラッペチーノでお喋りを楽しんでから
帰りました。



Commented by souslarose at 2014-11-27 17:08
ねぇ……。

どうしてこんなに写真が赤いの?(苦笑)
分かった!全部トマト味とか?(笑)
お願いだからお皿は白くして……具合悪くなっちゃう。
原宿は結構好きだよ。表参道シャンゼリゼ!(笑)
昔の方が風情があったけどね。
今はブランドの店のオンパレード。
裏道の方が面白いよね。
しかしイルミネーション大好きだねぇ……。
あんなものどこがいいのかねぇ(苦笑)

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2014-11-27 19:21
ブノ。ちゃん
ここの照明は暗めだったから、写真撮りにくかったのよ。
でも、美味しかったよ。
色の加工しなきゃ駄目かしら?
青いよりも赤いほうが美味しそうに見えるんじゃない?
原宿は食器の買い出しくらいでしか行かないからなぁ~
なんかショップや行列がきらびやかすぎて、
疲れちゃう。
イルミネーションは好きよぉ~!!
楽しいじゃん!!

ねぇ~熱海のお店が美味しかったよぉ~!!
今度食べに行こうよ。
Commented by サラママ at 2014-11-27 22:54 x
あけちゃん、あのお店に買い出し?
美味しそうなお店ばかりで👀の毒だわ(^_^;)!又、連れていってね💕
Commented by ake_chu at 2014-11-28 21:35
サラママさん
そうなのよぉ~食器屋さんから5分くらいなの。
ディナーもそんなに高くないし、
お勧めよ♪
今度、一緒に行く?
by ake_chu | 2014-11-26 21:17 | 食い倒れぇ~!! | Comments(4)