人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

懐かしい荻窪でランチ♪

こんばんはぁ~!!
今日は微妙な雨・・・・・・・明日からは台風なのかねぇ~(>_<)
懐かしい荻窪でランチ♪_b0331802_21444652.jpg
昨日は庭友達と一緒に荻窪にランチに行きました。
あけはさぁ~大学生の頃、荻窪に住んでいたのね。
駅に降りるのも久しぶりだったし、
自分の住んでいた南口を歩くのなんて、何年ぶりなんだろう?
懐かしい荻窪でランチ♪_b0331802_21444580.jpg
良く通ったラーメン屋とか、
ディスコで踊り疲れて、並んだタクシー乗り場とか、
貧血で倒れて、救急車に乗った駅の階段とか、
1時間も待ちぼうけを食った丸ノ内線の改札とか、
なんか、昔住んでいたアパートの辺りまで歩いてみたかったけど、
暑すぎて無理ねぇ~(笑)
懐かしい荻窪でランチ♪_b0331802_21444560.jpg
ランチは南口を出て、新宿方面線路沿いに5分くらい歩いたフレンチレストラン
「ヴァリノール」
ドキッとするような赤い入口を入ったら、
シンプルでこじんまりとした店内が素敵♪
懐かしい荻窪でランチ♪_b0331802_21444534.jpg

お料理はねぇ~どれも美味しいのぉ~♪
冷たいフォアグラを始めて食べたかも・・・・・・・・
懐かしい荻窪でランチ♪_b0331802_21444512.jpg

庭友達なんだけど、2人とも食べることが好きで
温泉が好きだから、
美味しいものを食べながらも、
どこのイタリアンが美味しいとか、
どこの温泉が最高とか
そんな話ばかりしてんの(笑)
楽しいんだけどねぇ~
懐かしい荻窪でランチ♪_b0331802_21444572.jpg
どのお料理も美味しかったけど、フィレ肉が美味しかったなぁ~♪
このお店はね、どのお料理も丁寧に作っていて、
夏らしいさっぱりとしたソースがどの料理も美味しかったんだよねぇ~!!

シェフもオーナーもハンサムだしぃ~♪
今度は荻窪の町を散策しながら、
食べに来たいなぁ~って思いました。

美味しかったです!!
あ~とうとう食い倒れの季節になっちゃったねぇ~♪




by ake_chu | 2014-08-08 21:46 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)