「ほっ」と。キャンペーン

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

<   2015年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こんばんはぁ~!!
お疲れ気味のあけでっす。
b0331802_23050957.jpg
今日は行けず後家の姉ちゃん達とゴハンを食べに行った話です。
b0331802_23051194.jpg
ホントはサクラとトミちゃんと3人でゴハンを食べに行く約束だったけど、
同じ日に「町田友の会をやるから来ない?」ってお誘いが来たので、
3人で乱入することに・・・・・・・
b0331802_23051264.jpg
だから、ちょびとイマちゃんとHちゃんと6人で
町田の「街角グラス」ってお店に行きました。
イマちゃんの宛にならない情報ではハンバーグが美味しいって事だったけど、
メニューにハンバーグがない!!
やっぱりねぇぇぇぇ~(笑)
b0331802_23051401.jpg
「すごい美味しい塩ラーメンのお店があるの!!」って連れて行かれたお店が、
とんこつラーメン屋だったもんなぁ~(笑)
b0331802_23064872.jpg
そんなこと思い出していたんだけど、
ハンバーグ食べたいって言うと作ってくれるお店みたい♪
確かにハンバーグ美味しいかも♪
b0331802_23051748.jpg
お料理は平均点以上で、お肉の盛り合わせと、野菜が美味しかったでぇ~す。
町田ってイマイチ、気に入ったお店がないから、
このお店はちょっと嬉しいかも♪
b0331802_23051996.jpg
女6人ですから、色っぽい話で盛り上がり・・・・・・・ってなことはなく、
「最近、体調がねぇ~」「老眼がねぇぇぇぇ~」って話で終始しておりました。

今日はこんなところで・・・・・・・



[PR]
by ake_chu | 2015-06-30 23:07 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)
b0331802_20192159.jpg
こんばんはぁ~!!
今日は雨になっちゃったねぇ~。明日、晴れてくれないかな。
b0331802_20192241.jpg
今日は15日に山中湖にガーデンツアーに行った話ね♪
b0331802_20191670.jpg
ブノ。ちゃんから、「山中湖のT邸に行きたい」って連絡が来たから、
「19日に女4人でT邸に行くから、一緒に行く?」って言ったら、
「僕は仕事だから19日はダメ。行きたいぃぃぃぃぃ~行きたいぃぃぃぃぃ~」って(ーー;)
駄菓子売り場でダダこねる子供かぁぁぁぁ?
b0331802_20191395.jpg
ってことで、15日に山中湖に行く事になって、
その日のことを、
わがままブノ。ちゃんと同時UPとなりました。
b0331802_20191894.jpg
15日、高尾の駅でブノ。ちゃんをピックアップしたら、
快適なドライブを楽しみながら、山中湖へ♪
b0331802_20191900.jpg
ゲートをくぐって、挨拶もそこそこにガーデンに飛び出します。
あ~やっぱ、ここに来ないとねぇ~
b0331802_20191239.jpg
数年前はパイプが見えていた連続したアーチのトンネルも
すっかり枝が伸びて、
花を咲かせようとしています。
b0331802_20190955.jpg
カメラを抱えて、クルクルクルクル庭を巡ったら、
テラスでティータイムです。
東京とは違う涼しい風が吹いてきて、
気持ち良いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~♪
b0331802_20211570.jpg
そして、またガーデンへ
一生懸命に写真を撮ってるんだけどねぇ~
う~ん、下手よねぇ~!!
ボケボケの写真だけど、ブノ。ちゃんの写真でも・・・・・・
b0331802_20211780.jpg
この日はT夫妻と4人でランチに・・・・・・
コテージタイプの宿泊施設の管理棟にあるレストランへ
b0331802_20211917.jpg
ダイエットの話をしながら、
しっかりパンのお代わりをしてしまったわぁ~!!
ダイエットもがんばるけどねぇ~お~ほほほほほほほほ♪
b0331802_20212114.jpg
ランチの後はN邸に・・・・・・
久しぶりのN邸嬉しかったなぁ~
b0331802_20212369.jpg
芝生とアイランド型のガーデンがとっても素敵です。
もっと、ゆっくりしたぁ~い!!
Nさんとおしゃべりしたぁ~い!!
でも、19日にまた来るからって言って、渋々、次へ・・・・・・
b0331802_20212942.jpg
そして、最後に、まだ新しい山中湖のガーデンに案内してもらいました。
これからの庭です。
b0331802_20212510.jpg
また、山中湖に新しいステキなガーデンが出来そうで嬉しいな♪
b0331802_20212729.jpg
そして、帰路に・・・・・・・
山中湖楽しかったです。
b0331802_20213281.jpg
で・・・・・・・19日はね、行く予定だったのに、
雨で潰れちゃってねぇ~
結果15日に行けて幸せだったかも♪
姉さま方ごめんねぇ~!!





[PR]
by ake_chu | 2015-06-26 20:25 | ガーデンストーカー | Comments(8)
こんばんはぁ~!!
昨日はパソコン立ち上げた瞬間に寝ちゃいましたぁ~。
b0331802_00010761.jpg
今日は長野スイーツツアーの話を書きますねぇ~!!
b0331802_00011121.jpg
ホテルのバイキングの朝食でがっつり朝ごはんを食べたら、
今日のガーデンに向かいましょう♪
b0331802_00010904.jpg
1件目は個人邸・・・・・ブログで紹介出来ないのは残念だけど、
すごく個性的で面白いガーデンでした。
(チラ見せだけねぇ~!!)
b0331802_00011294.jpg
で、そこの奥様がねぇ~お料理上手で、
コーヒーと一緒にデザート3種なの・・・・・これが全部美味しいから、あけは食べつくすじゃない?
手作りのみそパン美味しゅうございました♪
b0331802_00011560.jpg
続きまして、季節ごとに通いたくなる「ガーデンソイル」へ向かいます。
ここではYさんの手作りレモンケーキが登場!!
これがまた美味しいからしっかり食べて・・・・・・
この時点でお腹は甘いものでふくれちゃって、昼ごはんが食べられない状態になりました(ノ_・。)ノ
b0331802_00011484.jpg
ソイルのガーデンを巡る前にご近所の牧場のガーデンも見せていただきましたぁ~!!
子供のモーモーが美味しそう可愛かったです。
b0331802_00011636.jpg
ここのダイナミックなポールズヒマラヤンムスクの仕立てがすごかったなぁ~!!
b0331802_00011808.jpg
ガーデンソイルはいつ行っても楽しいけど、
やっぱりバラの季節はいいね♪
ガーデン奥のバラのトンネルのポールズヒマラヤンムスクが満開でした。
b0331802_00011934.jpg
満腹状態で「ガーデンソイル」の中をクルクル巡って
写真を撮っていたけど、
座り心地の良い椅子にどっかと腰を下ろしたら・・・・・・・・
b0331802_00025854.jpg
あけ、ガーデンで爆睡してましたぁ~(笑)
だって涼しい風が吹いて、気持ち良かったんだもん。
b0331802_00030002.jpg
ガーデンソイルのTさんに「今日はあけさんの声がしてこないけど、どっかいったのか?」って言われました。
あ~爆睡してたからねぇ~
普段のあたしってそんなにヤカマシイ女なのかしら?(笑)
b0331802_00030166.jpg
今日はもう一軒のお庭に立ち寄るから、
いつもより早めにソイルを後にする。
あ~今度はいつ来れるのかしら?
秋にはまた行かなきゃ!!
b0331802_00030396.jpg
そして、最後はNさんのお庭へ・・・・・・
b0331802_00030526.jpg
が・・・・・・・N邸に向かう途中から雨が降り出してさぁ~
N邸に到着した時には、本気の土砂降りなんだもん。
雨でレンズが曇っちゃってるよぉ~!!(最後の1枚だけ)
b0331802_00031161.jpg
でも、完璧にバラを咲かせる人だから、
薔薇は完璧♪
秋にはシェッドも完成するのかな?
b0331802_00030933.jpg
雨は諦めて、コーヒを頂きながらおしゃべり♪
ここで、締めのケーキが・・・・・・・
食べました♪
美味しゅうございました。
b0331802_00031209.jpg
また来年!!
シェッドは完成させておいてね!!
でも、薔薇がモリモリでシェッド見えないんじゃないかしら?(笑)
b0331802_00031402.jpg
こうして、楽しいスイーツツアーが終わり、
東京に向かって高速を走ります。
「夕飯どうしよっか?」って
「温かくてしょっぱいものが食べたい・・・・・・・」って
だ~よ~ね~!!
b0331802_00010610.jpg
高速のパーキングで女4人ラーメンをすすりながら、今回の旅行が終わりました。
楽しい1泊2日の休養?旅行となりました。
b0331802_00034579.jpg
ただいま、あけはバラのシーズンに肥えた分の体重を落とすべく、
ダイエット中でございます。



[PR]
by ake_chu | 2015-06-25 23:45 | 旅に出かけよう♪ | Comments(2)
こんばんはぁ~!!
会社帰り雨に襲われて、
水も滴る良い女になってしまったあけでぇ~す。
b0331802_22572005.jpg
仕事で忙しかった1か月が終わって、最後の取材の東北から夜中に自宅にたどり着いた・・・・・・
が、3時間寝たら、温泉旅行に出発です。
休養のつもりが、なんか強行軍のツアーになってしまった。
b0331802_22572175.jpg
その日は埼玉の4件のオープンガーデンを巡って、
夕方から安曇野に車を走らせてるの。
仕事なんだか、休養なんだか判んないよねぇ~(笑)
b0331802_22572378.jpg
お泊りはアンビエント安曇野ってリゾートっぽいホテル。
温泉に入る暇もなく、夕飯でぇ~す♪
最近、ビジネスホテルばっかりだったから、
ホテルの夕飯らしい夕飯になりました。
b0331802_22572479.jpg
あけ、あんまり温泉旅館のお料理には期待しないんだけど、
今回のホテルはなかなか美味しかったです。
最後の〆は鯛茶漬け・・・・・・・美味しゅうございました。
b0331802_22572602.jpg
で、女4人の旅行だもんね。おしゃべりに花を咲かせるはずで、
極悪姉さんとその江ちゃんをお部屋に遊びに来てくれるように言ってたのに、
ゴハンから戻った瞬間に地蔵の姉さんとあけはベッドで爆睡!!
部屋をノックしたみたいなんだけど、気が付かないって失態・・・・・・・
b0331802_22571467.jpg
はっと気が付いて、10時過ぎからおしゃべりが始まったけど、
地蔵の姉さんは復帰出来ず・・・・・・地蔵の姉さんも疲れていたのねぇ~(笑)
おしゃべりは12時過ぎにお開き。
b0331802_22571517.jpg
2人が部屋を去った後に、地蔵の姉さんがむくっと起き上がって、
「あたし、あんまりおしゃべり出来なかったわ」と一言・・・・・・・そして、また夢の中。
あまりじゃなくて、まったく喋ってないと思うんだけどねぇ~(笑)
b0331802_22571755.jpg
そして、
深い深い夢の中へ・・・・・・・
b0331802_22571875.jpg
朝はすっきりお目覚め!!
どんなに疲れていても、この時期は朝日と共に起きちゃうんだよね。
b0331802_23132521.jpg
前日、温泉に入りそびっちゃったから、
朝からまだ雪の残る安曇野の山を見ながら、
朝風呂♪
b0331802_23132687.jpg
そして、恒例のお散歩へ・・・・・・・
明るくなって歩いてみると、周辺は別荘地なの。
森の中の小道を歩きながら、別荘見学していたら、
不審者に見えたのか、犬に吠えられました。
b0331802_23132333.jpg
散歩の後は朝ゴハン!!
外のテラスで頂きましたぁ~!!
バイキングだからね。あるものは全部食べたい女だから、
あれも、これも、それもてんこ盛りよぉ~♪

がっつり食べて、「今日1日がんばるぞぉ~!!」って気合を入れました。

ここでがっつり食べたために
大変な1日になるんだけどね、朝は気が付いていないのよ。
それは、また明日♪



[PR]
by ake_chu | 2015-06-23 23:19 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)
おはよぉ~!!
また月曜日・・・・・・さぁ~今週も仕事がんばろぉ~!!
b0331802_18155409.jpg
今日も関西遠征中の食い倒れでっす。
今日のお店は京都の白梅町にある「ルサンジュ」ってフレンチのお店でっす。
京都の最終日は編集長ぉ~も営業のいぐちゃんも京都入り・・・・・・・
b0331802_18155642.jpg
宿の手配はあけの仕事なんだけど、
取材先にも近くもない、京都の外れに宿を取ったのは、
すでに、「ルサンジュ」に行きたかったからなのよねぇ~♪
編集長には「夕飯予約しましたぁ~!!」って事後承諾だもんね(笑)
b0331802_18155880.jpg
「ルサンジュ」は5人で満席になるようなカウンターだけのお店で、
お兄ちゃん1人でやってるお店なの。
リーズナブルでボリューミーで美味しいの。
b0331802_18155947.jpg
お店貸切で、カウンターに並んだら、
夕ゴハンの始まり始まり♪
b0331802_18160138.jpg
美味しいんですよぉ~
目の前で調理してくれるのを見ながら、
お料理を待ちながら、おしゃべり♪
b0331802_18160213.jpg
何を食べても美味しいですぅぅぅぅぅぅぅ~♪
今年はバラの開花が早くて、取材日程の調整に悪戦苦闘した日々も
報われる気がするわぁ~♪
編集長ぉ~に禁止されても、やっぱ、フォアグラは外せない!!
b0331802_18160485.jpg
作ってるお兄ちゃんも良い感じで好き♪
京都でのゴハンの際は是非!!
b0331802_18160594.jpg
写真見ていたら、また行きたくなってきちゃった!!


[PR]
by ake_chu | 2015-06-22 08:00 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)
こんちぃ~!!
昨日は軽井沢周辺のガーデン巡りに行ってまいりました。
今年は軽井沢のバラも早いから、
もう、見頃・・・・・・早く行ってねぇ~♪
b0331802_15362661.jpg
で、今日のブログも食い倒れ!!
取材で2度目の関西遠征♪
その日は神戸周辺のガーデンを巡っていたから・・・・・・・・ねぇ~やっぱり、仕事だけって訳にはいかないじゃん♪
だって、取材先の近くに有馬温泉があるんだよぉ~
黙って通り過ぎる訳には・・・・・・
b0331802_15362865.jpg
この日は極悪姉さんとふくちゃんの3人
有馬温泉の「金の湯」に仕事の疲れを取りに行きましたぁ~♪
b0331802_15361195.jpg
時間はたっぷりとったのに、極悪姉さんはカラスの行水だわぁ~
有馬温泉は温度が高いから、長湯は辛いかな?
b0331802_15361357.jpg
金の湯って言うくらいだから、茶色っぽくて鉄の匂いがしてました。
なんかどっかに効き目がありそうな気がするわぁ~♪
b0331802_15361704.jpg
温泉でスッキリしたら、夕ゴハン・・・・・・・・神戸だもんねぇ~
牛ぅぅぅぅぅぅぅ~よねぇ~。
b0331802_15362076.jpg
何の情報もないので、適当なステーキレストラン飛び込んでみる。
お客さん少ない・・・・・・もしかしてハズレ?
心配になって、一番安いコースにしたのね。
b0331802_15362201.jpg
そしたら、美味しかったのよぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!
こんなことなら、ちゃんと神戸牛のコースにするんだった。
神戸でオージービーフ食べちゃったわぁ~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
老舗のチェーンだったみたい。
b0331802_15362465.jpg
でも、オージーでも美味しかったんだから、いっかぁ~♪



[PR]
by ake_chu | 2015-06-21 15:38 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)
こんちぃ~!!
はいはい!!今日も食い倒れですよぉ~ん♪
b0331802_18323332.jpg
今日のお店はめちゃめちゃ美味しいんだけど、スマホで撮ってるから
イマイチに見えちゃうのが、すごく残念なの。
京都に行きましたら、是非!!
b0331802_18323335.jpg
5月に月末に計画していた京都取材だったけど、今年は薔薇の開花が早かったから、
20日にふくちゃんと1回目の関西取材に行ったのね。
前泊は京都のお宿・・・・・・・京都に行くなら取材だけって訳にはいかないよねぇ~
そこで、京都の食い倒れ友達のTに
「美味しいところに連れて行って!!」ってお願いして
Tとふくちゃんと3人で行ったのが「ふじ義」でした♪
b0331802_18323236.jpg
最近、食べログに頼っていたけど、「ふじ義」は3.06ってあり得ないわぁ~!!
b0331802_18323273.jpg
お店は3テーブル、落ち着いていて心地よいお店です。
Tはランチで1回しか行っていないのに、苦手なお料理を覚えていて声をかけていただいたりして、
お客様を大事にしている感じがします。
b0331802_18323325.jpg
もちろん、お料理もねぇ~!!
丁寧なお料理で、お出汁が効いています。
見た目も綺麗で、出るタイミングも心地よかったです。
b0331802_18323260.jpg
デザートは丼ぶりで頂きたいかもぉ~♪
b0331802_18314685.jpg
あ~写真が情けないかも・・・・・・取りあえず行ってみてしか言えないなぁ~!!
b0331802_18314692.jpg
帰りは京都の料理屋さんらしく、角を曲がって見えなくなるまで、
頭を下げて、見送ってくださいました。
京都では見送っていただいたら、必ず振り返らなきゃね♪
b0331802_18314654.jpg
お料理もお店もお店の皆様も良いお店でした。
京都っていいなぁ~♪

[PR]
by ake_chu | 2015-06-19 18:36 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)
こんばんはぁ~!!
今日は雨が降ったり止んだり・・・・・・蒸し暑かったね。
b0331802_00583339.jpg
さて、さっさと昨日の続きを書いて寝ないとねぇ~!!

中部遠征のメインは「年に1度のK邸詣で」なんだけど、その話は書いたので、それ以外・・・・・・
そうなるとほとんど食べ物になっちゃうんだけどね。

はい♪朝はK邸で頂きましたぁ~!!
早朝から来て、朝ゴハンを食べる迷惑な団体なのよ。
でも、来年も来るわよ(笑)
b0331802_00541039.jpg
今年、面白かったのはKさんが鉄くず屋さんに連れて行ってくれたの。
これがねぇ~良く見るとお宝がゴロゴロ落ちていて、
東京なら10倍くらいの値段で売ってるようなものの宝庫なの。

みんなで楽しく大人買い♪
あけはジョウゴらしきものを買ったけど、200円くらいでしたぁ~♪
井戸をくみ上げるポンプや農具なんかをみんなで大人買い!!
Tさんなんか自分が乗れなくなりそうなくらい
車に積み込んでいましたぁ~♪

そして、ガーデンを廻ったり、ショップに行ったりして、
ランチタイムに・・・・・・・
b0331802_00545994.jpg
Kさんの案内で行ったのは豊橋駅に近い川沿いにあるお店♪
懐石なんだけど、リーズナブルで、ゆっくり出来るステキなお店だったよ。
b0331802_00580062.jpg
そして、最後はみんなと別れて、ブノ。ちゃんと極悪姉さんと3人で最後のお庭へ・・・・・・・
あ~ここでご馳走になったケーキの画像がない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
b0331802_00575715.jpg
こうして庭巡り(食い倒れ)の旅が終わりました。
ここで書けなかったお庭はいつか紹介するからね♪
b0331802_00575839.jpg
そして、静岡のどっかでブノ。ちゃんを捨てたら、
あけの車を置いてきた、厚木の駐車場へ・・・・・・・ここで、極悪姉さんとも別れました。
b0331802_00575146.jpg
と・・・・・・・ここはねぇ~1日800円で止めておける駐車場で、2日で1600円、安いものよねぇ~って思って、
清算しようとしたら、5300円の請求がぁぁぁぁぁぁ~!!
なんでぇぇぇぇぇ~と思ったら、
良くみたら平日は800円って・・・・・・・・・がぁぁぁぁ~ん、土曜日だった。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
b0331802_00575263.jpg
最後に悲しいオチがついて、この旅は終わりました。
b0331802_00575440.jpg
明日も食い倒れになりそうかもぉ~!!

[PR]
by ake_chu | 2015-06-17 23:30 | 食い倒れぇ~!! | Comments(4)
こんばんはぁ~!!
今日はねぇ~空腹時に見ちゃいけないブログよん♪

K邸詣での話は書いたけど、その前後の話を書こうと思うんだけど、
K邸以外は来年のお仕事の下見だったりするから、
差しさわりのないところだけ書こうと思うと、
食い物の画像しか出せないのよぉ~♪

K邸に向かう為に極悪姉さんと厚木の駐車場で待ち合わせ♪
あけの車を時間貸しのパーキングに停めたら、
極悪姉さんと中部遠征に出発でぇ~す♪

で・・・・・・・目指すは静岡♪
薔薇と宿根草のあふれるO邸に伺いました♪

お庭の画像は・・・・・・見せらんないから、うっふ、ご馳走になった朝ゴハンでぇ~す。
薔薇を見ながら、しらすゴハンでぇ~す。
しらすが山盛りでお米が見えないわぁ~♪
b0331802_22072841.jpg
しらすゴハン美味しいでぇぇぇぇ~す。
やっぱ、しらすは新鮮じゃないとね。
幸せかもぉ~!!
極悪姉さんが珍しく残さず食べてるもん(笑)

朝ゴハン美味しゅうございました。お庭の案内ありがとうございます。
また来ますぅぅぅぅぅぅ~♪
あ、しらすゴハンを食べにって事じゃなくて、お庭を見に来るって意味よぉ~(笑)
b0331802_22092729.jpg
続きまして、浜松へ!!
こちらも広いガーデンはバラの盛りを迎えようとしていました。
ここも画像出せないから、ご馳走になったランチの画像でぇ~す。
(あたしは何をしに行っているんでしょうねぇ~)
b0331802_22092819.jpg
ここで、食い倒れの戦力補充で、
京都のヒグマと山梨のKさんとT夫妻と合流です。
b0331802_22092502.jpg
薔薇の香りじゃなくて、
ベーコンの油の落ちる匂いがガーデンに満ちておりました。
お庭を見ながらのバーベキューです。
b0331802_22395976.jpg
新鮮なお野菜とたっぷりのお肉。
お腹がいっぱいになったら、またガーデンを巡ります♪
b0331802_22400229.jpg
そして、豊橋の夜はぁ~
昼がバーベキューなのに、また焼き物になっちゃいましたぁ~!!
結構、安くて美味しいの。
「だいたいや」って海鮮系の居酒屋なんだけどね♪
b0331802_22400432.jpg
ここで、ブノ。ちゃんとAiちゃんと合流でぇ~す。
なぜか酒飲みのブノ。ちゃんがお酒控えめなの。
変でしょぉ~。
b0331802_22400570.jpg
なぜなら、宿泊しているホテルのラウンジでお酒が飲み放題のサービスがあるからなのよ。
ホテルに帰ったら、みんなでラウンジでお酒を飲みながらおしゃべり♪
庭を巡る旅は楽しいね♪
b0331802_22400702.jpg
はい♪今日の食い倒れはここまでぇ~!!
明日も食い倒れが続くのよ。





[PR]
by ake_chu | 2015-06-16 22:45 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)
おはよぉ~!!
今日は暑くなるみたいだねぇ~♪
b0331802_21433734.jpg
今日は薔薇最盛期の横浜イングリッシュガーデンでぇ~す♪
b0331802_21414664.jpg
朝、目が覚めて、国バラに行こうかと思って、
早朝から庭の手入れをしていたんだけど、
急に横浜イングリッシュガーデンに行きたくなっちゃって、
行先を変更して、横浜方面に向かいまぁ~す。
b0331802_21414492.jpg
横浜イングリッシュガーデンはねぇ~薔薇の季節は早朝オープンがあってねぇ~
朝8時にガーデンに入れるんですよぉ~♪
b0331802_21413919.jpg
この時期はお客さんも多くて、落ち着いて写真が撮れなくなっちゃうから、
8時に横浜イングリッシュガーデンに到着です。
b0331802_21414325.jpg
ランブラーのトンネルはまだ満開になっていないけど、ガーデンは満開♪
しあわせかもぉ~♪
b0331802_21403556.jpg
木に誘引した薔薇が良い感じになってました!!
b0331802_21380596.jpg
朝のガーデンを巡っていると、前日、国バラで会った人とか、これから、国バラに行く人と会うのね。
今、横浜から西武ドームへの直行の電車も出来てるし、
同時期に満開なのは横浜だから、良い組み合わせなのかもね♪
b0331802_21433911.jpg
でも、あけはその日はそのまま、横浜のサポーターで花ガラを摘んでました。
b0331802_21433313.jpg
仕事でバタバタしていたから、この日以外に横浜に行ける日がなかったから、
行けて良かったなぁ~♪




[PR]
by ake_chu | 2015-06-15 08:00 | 薔薇が好き。 | Comments(0)