~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

カテゴリ:ご挨拶( 5 )

申し訳ないですぅ~!!

こんばんはぁ~!!
今日も庭仕事でヘロヘロですぅ~!!
今日のモッコウバラの写真を出したかったんだけど、
写真を撮る気力も残っていませんでしたぁ~。
b0331802_20260966.jpg
年賀状を送ってくださった皆様。
ごめんなさいm(_ _;)m
今年は年賀状サボらしてください。
色んなことに追いつめられて、年賀状書けませんでしたぁ~。゚(゚ `Д)ノ。゚

今年も仕事もプライベートもお庭も食い倒れもブログもFBもがんばります。
今年もよろしくねぇ~!!




[PR]
by ake_chu | 2017-01-03 20:27 | ご挨拶 | Comments(0)
こんばんはぁ~!!
2017年が始まったね。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまぁ~す。
b0331802_23331673.jpg
今日も新年早々から庭仕事でっす。
今日はベランダの剪定と
壁塗り替えの為に、片づけるバラを片づけて、
一時的に移動するバラは鉢に植え変えました。
バラだけじゃなくて、他の植物も移動したり、刈り込んだりしながら進むから、
なかなか進まないのよねぇ~。
b0331802_23331940.jpg
(お風呂の脇にあるバルコニー)

今年も着実にゴミ屋敷化していまぁ~す。
植物のゴミだけじゃなくて、
年末はキッチンの断捨離で食器を捨てたり、
不必要な本を整理したりしてたら、
溜まる溜まるゴミ袋。
b0331802_23335513.jpg
(1階のキッチン)

まだ、室内も庭も整理したいところがいっぱいなのよねぇ~
どこまでゴミ袋が溜まるんだろう?
怖いかも♪
b0331802_23335380.jpg
(テラス)
すみません、新年早々から美しい写真じゃなくて。





[PR]
by ake_chu | 2017-01-01 23:35 | ご挨拶 | Comments(2)

良いお年を♪

こんばんはぁ~♪
今年も終わりだねぇ~。
b0331802_21312640.jpg
ホントにねぇ~何もこの年末になって必死に掃除しなくてもと思いながら、
結局、ギリギリにならないと何も出来ない女だから、
今日の夕方まで掃除してました。

だから、お正月の用意は全く出来なかったのよぉ~。
ふふふふふふふふふ~
でもねぇ~、今回のお正月はお義母様が来ないから、
料理も掃除も手抜きOKなのよぉぉぉぉぉ~
お~ほほほほほほほほほ♪
今年はお節はない!!
明日からはまたモッコウバラの刈り込み作業じゃ!!
b0331802_21312634.jpg
この時期まで咲いていたバラを飾って、
近所のお友達を呼んで、
紅白見ながら年越しになりました。
年越しそばだけは食べましたぁ~♪
b0331802_21312538.jpg
今年もブログ・FB共々お世話になりました。
来年もよろしくねぇ~!!


[PR]
by ake_chu | 2016-12-31 21:32 | ご挨拶 | Comments(0)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
b0331802_22541423.jpg
今日はお節食べて、
初詣に行って、
年賀状を見て、
出しそびれた年賀状を書いて、
テレビ見て・・・・・・・・
b0331802_22541614.jpg
そして、嫁仕事やってます。
b0331802_22561572.jpg
画像は手抜きお節と
お雑煮とお汁粉。
ついでに、あけの為に原稿を書いてくれている(んだったらいいなぁ~!!)
虎太郎(♀)です。

[PR]
by ake_chu | 2016-01-01 22:58 | ご挨拶 | Comments(4)
こんばんはぁ~!!
今年の冬は暖かいねぇ~♪
b0331802_21323691.jpg
昨日からお義母様がご滞在で、
あけは絶賛嫁仕事中でございます。
掃除は中途半端でも、
年賀状が刷り上がっていなくても、
おせち料理の準備が整わなくても、
今年は終わっちゃうのよねぇ~!!
b0331802_21323547.jpg
今年は忙しくて、いつも何かに追われているみたいな1年だったけど、
楽しい1年でした。
沢山の皆様に仕事でプライベートでお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
そして、ありがとうございました♪
b0331802_21323329.jpg
今日の画像は嫁仕事から逃避して、
Sさんの家に立ち寄った時に撮ったバラの写真です。
大晦日までこんなに綺麗に咲いている年ってないよねぇ~!!
来年も良い1年になりますように・・・・・・・・

[PR]
by ake_chu | 2015-12-31 21:33 | ご挨拶 | Comments(6)