~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

カテゴリ:食器の教室の先生なの。( 3 )

教室のプチリフォーム♪

こんばんはぁ~!!
今日は暑かったね♪
b0331802_22450900.jpg
おめめちゃんにカーテンを直してもらった話は書いたけど、
そのカーテンを紹介してなかったです。
雑貨屋さんで見つけたカーテンは180cmでさぁ~
掃き出しの窓には足りないし、
高窓には長くて、
だから、高窓用を切って、
掃き出し用を足してもらったの。
お教室のプチリフォームになりましたぁ~!!

こちらは、こぶちゃんがつくったスミレの食器でぇ~す。
b0331802_22450746.jpg
教室はそろそろクリスマスの食器つくりが始まっていまぁ~す♪



[PR]
by ake_chu | 2015-10-09 22:50 | 食器の教室の先生なの。 | Comments(0)

11月は忙しい♪

こんばんはぁ~!!
今日は良い天気だったね。
b0331802_20181319.jpg
今日はあけの食器教室「A's room」の宣伝よぉぉぉぉぉ~!!
ハロウィンが終わったら、そのままクリスマスツリーを飾ります。
教室は11月がクリスマスフェア―なんだもん♪
クリスマスプレゼントに食器を作りませんかぁ~?
b0331802_20181358.jpg
あけの教室は12月のクリスマス用の食器やプレゼント作りで11月は大忙しになります。
11月の教室はもういっぱいだけど、
12月初旬でしたら、まだ、クリスマスに間に合いますよん♪
5月下旬と11月は早めに予約してねぇ~!!
b0331802_20181346.jpg
今年のツリーに追加したオーナメントです。




[PR]
by ake_chu | 2014-11-22 20:19 | 食器の教室の先生なの。 | Comments(2)
こんばんはぁ~!!
この頃、涼しくて体楽よねぇ~♪
今日は朝から剪定と草むしりをしてました。
b0331802_20083920.jpg
剪定で切った薔薇と、
生徒が作ってる最中のガーデンプレートと一緒に撮ってみました。
まだ、金彩とか入れて華やかになるみたいよ。

あのね、「教室辞めちゃたの?」って聞かれたんだけど、
ちゃんとやってますよぉ~♪
不定期な教室だから、問い合わせはメールでねぇ~!!
n-ake@nifty.com

秋薔薇はそんなに咲かないけど、
食器作りに来ない?

[PR]
by ake_chu | 2014-08-31 20:09 | 食器の教室の先生なの。 | Comments(2)