人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

終わったどぉぉぉぉぉぉぉ~!!

こんばんにゃぁ~!!
本日、お義母様が新潟にお帰りになりました。
今年の嫁仕事が終わったどぉぉぉぉぉぉ~!!
長い10日間だったわ。

もう、お義母様さえ帰ってしまったら、あけの嫁仕事は通常営業。
お昼ゴハンも外食。
ダラダラとお昼寝して、
夕飯も在り合わせ。
何にもしたくないわぁぁぁぁ~!!
終わったどぉぉぉぉぉぉぉ~!!_b0331802_22301717.jpg
1月10日が締め切りの原稿を抱えて、
大掃除に、
3度の食事の支度に、
年賀状。
もう、お正月なんかなくなっちゃえばいいのにって思っちゃった。

あからさまに原稿書けなくて、
困った挙句に、携帯をお風呂に持ち込んで、
携帯で原稿書いてたりしてねぇ~。
お義母様は「風呂の長い嫁」って思ったかも(笑)

明日は事務所出勤。
ダラダラは今日だけで、また明日から頑張りまっす!!

画像はあべまりえさんのカレンダー。
あけの1年はこれからよ!!



by ake_chu | 2018-01-08 22:32 | 日常のこと | Comments(0)