~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

バラ変態サミットに行きました♪

こんばんはぁ~!!
今日、車の窓が凍っていました。
あ~冬なのね。
まだ、秋の気分でいたいんだけど・・・・・・・・・・・
b0331802_21111249.jpg
今日は「バラの家」で河合さんと木村さんと入谷さんの「バラ変態サミット」っていう講習会があったの。
へんしゅうちょぉ~と地蔵の姉さんと3人で参加でぇ~す。
b0331802_21111161.jpg
なんでも、5年くらい前から3人で集まっては
お酒を飲みながら、クダを巻いていたらしい・・・・・・・・
それを講習会でやるんですから、
どんな話になるのか、めっちゃ楽しみにしていたの。
b0331802_21111050.jpg
もちろん、講習会ですから、
多少、オブラートに包んで話しているんだけど、
オフレコの話も多くて、
内容についてはブログに書けないの。
でも、面白かったわぁぁぁぁ~お~ほほほほほほほほほ♪
b0331802_21111239.jpg
強いて言うなら、入谷さんが河合さんと木村さんにイジられる講習会って感じかなぁ~。
口ごもる入谷さんが可愛い♪
b0331802_21111118.jpg
どうしても、内容を知りたい人は次回開催の「バラ変態サミット」に参加してみてください。



[PR]
by ake_chu | 2017-11-12 21:12 | 薔薇が好き。 | Comments(0)