~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

横浜イングリッシュガーデンは秋バラの見頃♪

こんばんはぁ~!!
今日は親知らずを抜きに歯医者に行きました。
b0331802_18462522.jpg
嫌だよねぇ~歯医者。
朝から気が重くなるんだもん。
b0331802_18462305.jpg
すんなりと抜いて、
痛くはないけど、麻酔の感じはやっぱり嫌だなぁ~!!
歯がなくなった違和感も気持ち悪い。
b0331802_18462303.jpg
昨日はサポーターで横浜イングリッシュガーデンに行きました。
今年も例年通り、切羽詰って横浜に通う羽目になりそうです。
b0331802_18462125.jpg
横浜イングリッシュガーデンが今月いっぱいくらいはバラの見頃かなぁ~。
今年は遅めで、花が大きくて、
色が鮮や♪
ヒップもいい感じだよー。
b0331802_18462039.jpg
あけの庭は見事にバラ咲いていないからねぇ~。
バラを見ながらのサポーター作業は好き♪
b0331802_18462181.jpg
草むしりしながら、
お客さんが「綺麗ねぇ~」とか「すごいねぇ~」とか言ってるの聞いてると
草むしりと花がら摘みくらいしかしないけど
「そおでしょぉ~」って自慢したい気分になっちゃう。
b0331802_18461902.jpg
どうせ作業するなら、咲いているうちがいいから、
今月はサポーター強化月間ねぇ~(笑)
b0331802_18462231.jpg
横浜イングリッシュガーデンに遊びに来ませんか?


[PR]
Commented by unjaku at 2017-11-09 14:47
あけさま ご無沙汰しています。
お元気そうで。
横浜イングリッシュガーデン間に合いそうですね。来週にでも行ってみようかな。
相鉄線で行けるしね。
小田急線はしばらく乗りたくないのです。あの恐い事件の現場を通るからね。
我が家にもまだ蕾を持っている子がいるのですが、咲かないまま終わるかもしれません。朝夕、めっきり冷えるようになりましたね。風邪などひかれませんように。
Commented by ake_chu at 2017-11-09 21:33
unjakuさん

こんばんはぁ~!!
元気にしてますか?
横浜イングリッシュガーデンはバラの見頃ですよぉ~。
そうですねぇ~
事件の直後は高尾警察の前には
取材陣が集まっていて、
ヘリコプターがブンブン飛んでました。
ホント、怖いよね。
すっかり寒くなってきたので、
体調に気をつけて♪

あけ
by ake_chu | 2017-11-08 18:48 | 薔薇が好き。 | Comments(2)