人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

浜松で食べる餃子じゃん!!

こんばんはぁ~!!
今日は仕事・・・・・・・・ガーデンダイアリーVol.9用の写真選びが始まりました。
目が辛いかもぉ~!!
浜松で食べる餃子じゃん!!_b0331802_20514847.jpg
今日のブログは昨日の話ねぇ~♪
お仕事で浜松に行ったのねぇ~。
午前中で仕事が終わって、ランチ!!
浜松餃子ってのを食べてみたくて、
「浜松餃子」って看板の出ているお店に入った♪

宇都宮には餃子食べに行ってるけど、浜松の餃子は食べたことがないのよぉ~!!
ふくちゃんに「どう違うんですか?」って聞かれたけど、
どう違うのかは知らないのよん。
とりあえず食べてみないとね♪

見た目は普通の餃子よねぇ~。
(肉巻き餃子つきのランチにしたけど、特に肉巻き餃子が浜松餃子って訳じゃないよ)
味も・・・・・・・・・餃子だねぇ~。
美味しいけど、他の地域の餃子とどこが違うのかが判らない。

食べ終わって、レジのお姉ちゃんに
「浜松餃子の特徴ってどこなんでしょう?」と聞いてみた。
「餃子を円形に並べた真ん中にモヤシが乗っていて、羽付きなんです」って・・・・・・・
「モヤシ乗ってないし、羽付いてないねぇ~」と言うと、
「そうなんですモヤシも羽もありません」

って・・・・・・・・普通の餃子じゃん!!
もしかして浜松餃子を食べたんじゃなくて、
浜松で餃子を食べただけなんじゃないだろうか?
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

やっぱ、行く前に情報を仕入れてから行くべきだったぁぁぁぁ~!!



by ake_chu | 2017-11-06 20:52 | 旅に出かけよう♪ | Comments(0)