~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

魅惑の埼玉ツアー 後半

こんばんはぁ~!!
今日もピッカピッカのお天気ぃ~。
仕事で長野に行ったんだけど、紅葉の山々を楽しみながらのドライブが気持ちよかったよん。
b0331802_22334152.jpg
今日のブログは昨日の続きねぇ~。
b0331802_22334097.jpg
ランチの後はねぇ~。
今年の春は3回も取材でお邪魔したM邸に遊びに行きまぁ~す。
とっても素敵なロケーションでねぇ~
家も庭も憧れちゃう!!
b0331802_22334140.jpg
「いつかこんな暮らしがしたい」って思うんだけど・・・・・・・・・
近くに街がないのよぉ~。
食べ物屋のない暮らしが出来るくらいにならないと、
こういう暮らしは無理よぉ~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
b0331802_22341245.jpg
だから、遊びに来ちゃう。
b0331802_22344186.jpg
秋のお庭をプラプラ。
雨でもいい感じでしょ。
秋もいいねぇ~。
悟りが開けたら、やっぱりこんな暮らしがしたい!!
b0331802_22341125.jpg
身体が冷えてきたところで、
お部屋でお茶入れて頂きましたぁ~!!
b0331802_22344128.jpg
接待猫のパンくんが遊んでくれます。
かわぇぇぇぇぇぇ~。
4匹の猫がいるんだけど、
出て来てくれるのは2匹♪
えへへへへへへへへへ(あけ、よその猫と浮気中)うふふふふふふふふふふ~♪
b0331802_22344092.jpg
お茶して、おしゃべりして、猫と遊んで・・・・・・・・
また、春に来るからなぁぁぁぁ~と呪いの言葉を吐いて、
次のガーデンに向かいます。
b0331802_22352843.jpg
続きましては、こちらも、シーズン2回目の「ル ジャルダン サクレ」でっす。
また、雨になっちゃいました。
天気の良い日に行きたいなぁ~!!
b0331802_22352567.jpg
この前も可愛いって書いたロシアンオリーブだよん。
実が可愛い!!
b0331802_22352649.jpg
この日も無料のリースをつくりまぁ~す。
あけのは子供の工作レベルなんだけど、
ブノ。ちゃんは、こういう時に本領を発揮するんだよねぇ~。
なんかブルー系のカッコいいの作ってました。
そのうち、自分でブログに書きそうだから、
あけの方では紹介しないわよぉ~!!
b0331802_22352771.jpg
それでも、オーナーの眞理子姉さんが、「上手ねぇ~前より良くなったわぁ~」って褒めてくれるから、
楽しくなっちゃう。
そうそう、褒めて育ててくれないとねぇ~(笑)
こんなんできましたぁ~!!
b0331802_22465545.jpg
リースつくりが終わったら、ブノ。ちゃんを熊谷の駅に捨てに行きました。
雨になっちゃったけど、
楽しい1日でしたぁ~♪










[PR]
Commented by m♪ at 2017-10-31 23:37 x
あけさーん!
山に行けば、いろんなもの食べ放題よーΨ(`∀´)Ψ
なーんてイタリアンだって、うどん屋さんだって、カフェだってあるってばー。歩くと最低30分はかかるけど(汗)
Commented by ake_chu at 2017-11-01 06:19
mさん

お世話になりましたぁ~!!
色んなものが食べ放題?
引っかかりそう・・・・・・・・

まぁ~、今住んでる高尾も似たようなものなんだけどねぇ~。

別荘かわりに遊びに行くから、
接待用の猫用意しておいてねぇ~!!
あけ
by ake_chu | 2017-10-31 22:47 | ガーデンストーカー | Comments(2)