~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

横浜ガーデンツアーに行ってまいりましたぁ~。その3

こんばんはぁ~!!
今日も雨・・・・・・・・・秋バラのシーズンなのに嫌よねぇ~。
今日はバラの家に小山内さんと木村さんの話を聞きに行きました。
小山内さんが育種に復帰して、
これから、バンバン魅力的なバラを作るって、木村さんにケンカ売ってましたぁ~。
その話はまた、後日ねぇ~。
b0331802_22063443.jpg
で、今日のブログは昨日の続き♪
横浜ガーデンツアーですからねぇ~、そりゃガーデンが主役だけど、
それだけじゃぁ~ねぇ~。
b0331802_22063138.jpg
裏の主役はお気に入りのイタリアン「スペリアーモ」ねぇ~!!
実は横浜ガーデンツアーの目的の半分くらいは、「スペリアーモ」のジューシーなソーセージのためかもねぇ~。
b0331802_22063736.jpg
さぁ~、ディナーのはじまりはじまり。
昼はカメラをテーブルに出しておきながら、
食べるのに必死で写真を撮らなかっちゃったからねぇ~。
b0331802_22070357.jpg
やっぱり、何を食べても美味しい♪
ソーセージはあと5本くらいは食べたい!!
b0331802_22070624.jpg
よしえちゃんと覆面姉さんとあけの3人だからねぇ~、
横浜のガーデンの話、
自分の庭の話、
行きたい庭の話、
美味しいものを食べながら、庭の話をするのって幸せよねぇ~。
b0331802_22070034.jpg
生ハム3種、チーズ、カルパッチョ、ソーセージ、バーニャガウダ、ピザ、パスタで3000円のコースなの。
飲み物とデザートは別だけど、リーズナブルよん。
覆面姉さんは戦力外ってことだったけど、
しっかり食べきってましたぁ~!!
b0331802_22072992.jpg
そして、締めはデザートのカボチャとチーズのはちみつがけよぉ~!!
b0331802_22072661.jpg
食事の後は八王子まで夜のドライブ・・・・・・・
八王子の駅で2人を下ろして、
楽しい1日が終わりました。
また、春に横浜に遊びに行こうねぇ~!!

[PR]
by ake_chu | 2017-10-20 22:14 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)