人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

チェルシーガーデンに行って来ました。

おはよぉ~!!
今日も良い天気!!
お出かけ日和ねぇ~!!
チェルシーガーデンに行って来ました。_b0331802_08354146.jpg
昨日は日本橋チェルシーガーデンに行って来ました。
11月に改装のために閉店してしまうチェルシーガーデン。
すごく残念です。

あけが、バラを育て始めた頃、
栽培方法で本や人の話に右往左往して、
バラを育てるのに嫌気がさしてしまった頃に、
T様に連れて行ってもらったのが、チェルシーガーデンでした。

バラはあれもしなきゃいけない。
これもしなきゃいけない。
思うように咲かない。
手入れが面倒。
ってアップアップしていたら、
有島さんが、「あ~ほっとけば咲くから。病気になっても枯れないから」って
アドバイスしてくれました。
どれだけ、ホッとしたことか・・・・・・・・・

今回のガーデンダイアリーでもすごくお世話になっていたので、
有島さんとチェルシーにお礼の気持ちで
ふくちゃんと一緒に遊びに行って来ました。
チェルシーガーデンに行って来ました。_b0331802_08353685.jpg
有島さんに今回のダイアリーのこと、ヨーロッパ旅行のこと、
楽しくおしゃべりして帰ってきました。
今日も有島さんはチェルシーガーデンにいて、
ダイアリーを販売してくださっていまぁ~す。
サイン付きのダイアリーだよん。
チェルシーガーデンに行って来ました。_b0331802_08353821.jpg
帰りがけにふくちゃんと、日本橋三越の1階で開催されていたジャズバーに立ち寄りました。
あけとしては珍しく、ハイボールを飲みながら、
ジャズの生演奏を楽しんで来ました。
そのイベントも今日までみたいだから、
チェルシーガーデンと一緒にどうかな?



by ake_chu | 2017-10-09 08:36 | ガーデンストーカー | Comments(0)