人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たまにはしよう嫁仕事。

おはよぉ~!!
昨日、中部遠征から帰りましたぁ~♪
中中部遠征のブログはまた後日書くとして・・・・・・・
たまにはしよう嫁仕事。_b0331802_07235089.jpg
今日のブログは、今月1日に新潟に嫁仕事に行った話です。
たまにはしよう嫁仕事。_b0331802_07234924.jpg
法事でダンナの実家に行きました。
なんかさぁ~、途中、越後丘陵通るし、
法事の会場の隣はダリア園。
そっちの方が楽しそうなのなぁ~。
たまにはしよう嫁仕事。_b0331802_07234983.jpg
そして、「ごごナマ」に出演することを事前に親戚一同にお知らせしなかったことを
怒られましたぁ~(ノД`)・゜・。
あたしはねぇ~ちゃんとダンナに
「ちゃんと新潟に知らせてね」って言ったのに、
知らせなかったのはダンナですからねぇ~。
あ~、もう忘れたかった遠い記憶を呼び起こされちゃったじゃん。

お寺でお経をあげてもらって、墓参りして、
これまた、思い出したくない、結婚式を挙げた会場で
ゴハン食べて
酔っ払いのダンナを車に乗せて帰って来まいりました。

せめて、ダリア園に立ち寄りたかった。



by ake_chu | 2017-10-05 07:25 | 日常のこと | Comments(0)