~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ハードスケジュールの旅 その2

こんちぃ~!!
今日は朝から庭仕事。
台風来るのかなぁ~。
b0331802_14054256.jpg
ブログは長野・山梨ツアーの続きを書きますね♪
b0331802_14054533.jpg
実家に久しぶりに泊まったら、
母の包丁の音で目が覚めた・・・・・・・・・
エスパルスサポの姉ちゃんもお目覚め・・・・・・・・
で・・・・・・・
「朝風呂に行こう♪」って。
b0331802_14060740.jpg
朝から、「ほったらかし温泉」に向かいます。
6時半から朝風呂ぉ~
露天風呂から見る甲府盆地。
なんか幸せかもぉ~♪
b0331802_14053940.jpg
そして、実家に戻って朝ゴハン。
b0331802_14152479.jpg
ゆっくりする間もなく、ブドウの買い出し、スタンダードのバラの買い出し、野菜の買い出し・・・・・・・
何しに山梨に来てるんでしょうねぇ~。
そうそう、後藤みどりさんが手がけている、新しいお庭をチェックして、
まだ時間があったから、カラオケで時間つぶし・・・・・・・
b0331802_14152458.jpg
そして、今回のメインイベント。
ヴァンフォーレ甲府 VS 清水エスパルスの試合を見に行きます。
18時のキックオフなのに、14時くらいには駐車場がいっぱいになるのよぉ~。
駐車場を確保したら、
マリサポのちょびとよく行っていた「いわし亭」でランチ。
イワシのフライに竜田揚げになめろう・・・・・・・・美味しいのよねぇ~。
b0331802_14152536.jpg
でも、仲が良いのはここまでぇ~。
試合は別々の席です。

ずっ
甲府が押し気味の試合なのに、
昔っからそうだけど、詰めが甘くて点が入らず・・・・・・・・・

気合の入った応援したのに負けましたぁ~
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

車のキーはあけが持っていたから、
エスパルスサポの姉ちゃん捨てて帰ろうかと思ったが、
真っ白な灰になっちゃったから、
運転する気力がないわぁ~(ノД`)・゜・。

東京への帰り道、エスパルスサポのお姉ちゃんが
アイスとおにぎりを買って慰めてくれました。

絶対、いつか勝ち点取り戻すぞぉぉぉぉぉぉぉ~!!と心に決めて帰ってまりました。
試合には負けたけど、楽しい2日間でしたぁ~♪


[PR]
by ake_chu | 2017-09-14 14:18 | Comments(0)