~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

今日は栗の渋皮煮だよぉ~ん♪

こんちぃ~!!
今日も暑いねぇ~♪
b0331802_16455505.jpg
毎年、友達のご主人がつくってくれる栗の渋皮煮でっす。
渋ぅ~い緑茶と一緒に頂きます。

昨日、栗ゴハンを食べながら、Tさんのご主人の渋皮煮が食べたいなぁ~と思っていたら、
今日、渋皮煮が出来たって・・・・・・・・
タイムリー♪

甘さ控えめで、ちょっと栗の歯ごたえが残った渋皮煮が毎年楽しみなのよ♪

[PR]
Commented by ロミ at 2017-09-12 21:10 x
あけさん、こんばんは
美味しそうに、綺麗にアップしてくれて、ありがとう
あけさんのブログを、主人に見せたら、嬉しそうでした
また、作ったら、連絡しますね
私じゃなくて、主人がですけど(笑)
Commented by ake_chu at 2017-09-13 06:19
ロミちゃん

駄目駄目、ダンナにブログ見せちゃ。
また作ってって言ってるみたいじゃん(笑)
でも、毎日、楽しみに頂いておりまぁ~す。
ご主人様によろしくお伝えください。

あけ
by ake_chu | 2017-09-11 16:46 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)