~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

しょうがないから整理しよう。

こんばんはぁ~!!
今日も涼しいねぇ~。
デブにはありがたいわぁ~。
エアコンつけなくても、寝られる♪
b0331802_23235495.jpg
パソコンのハードディスクがいっぱいになったので、
渋々、写真の整理をすることに。
要らない画像をゴミ箱に捨てて、
必用なものをまとめて、
外付けのハードディスクに移動しようと思っているんだけど・・・・・・・・・

画像を見だしちゃうと、
手が止まっちゃうんだよねぇ~。
もうちょっとで夏休みだから、
夏休みの間に外付けのハードディスクも
整理しないとなぁ~。

画像は春のメイクイーンと踊場。
あ~、こんなに咲いていたのねぇ~。
今の廃墟のような庭を見ていると、花が咲いていたのがゆめだったような気がする。

[PR]
Commented by ブノワ。 at 2017-09-06 09:30 x
違うだろー違うだろー!(笑)

これってお隣の庭から伸びて来た薔薇じゃない?
夢だよ、夢、こんなに咲くハズないもの(笑)
ところで写真の整理はしないとねぇ……。
僕のPCにも5万枚くらい入っている(苦笑)
この前、いらない写真は全部消したんだけどね(爆)

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2017-09-06 20:55
ブノ。ちゃん

やっぱり夢だったのかしら?
今日、1日かけて、2012年から2017年までの写真を整理して、
いらないものを削除したのよぉ~。
あけがトイレに行っている間に、
ブノ。ちゃんが自分で撮った写真をいっぱい消したわぁ~。

写真みてると、
色んなところに行ったねぇ~。
なんか懐かしい写真がいっぱい出て来たよん。

あけ
by ake_chu | 2017-09-04 23:24 | 日常のこと | Comments(2)