~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

秋バラの季節の前に・・・・・・・・

こんばんはぁ~!!
そろそろ仕事が落ち着いて、
あけの夏休みがやってくる・・・・・・・・・
秋のお出かけの計画や、秋の取材の予定なんか立てて
少し、まったりしようかと思っていたんだけど。
b0331802_20064344.jpg
秋バラの季節の前に、
また、ちょっとお庭の改造をすることになりそう・・・・・・・・

ニワトコ抜いて、
バラを移動しなきゃ・・・・・・・・

仕事は落ち着きそうだけど、
生活は落ち着かないなぁ~。

ニワトコを抜いた後に、ウラジロアズキナシの木を植えます。

[PR]
Commented by ブノワ。 at 2017-09-04 07:15 x
ほぉ……。

アレでしょう?例の太い幹が8本のヤツ。
可哀想に、ウラジロアズキナシにとっては運命の日だね……。

1本……2本……3本……。
段々枯れて最後には1本もなくなっちゃうんだよね(笑)
今のまま預かって貰っていればいいのに(爆)
いっそ、イチョウでも植えれば?
好物の銀杏が採れるじゃない?(笑)

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2017-09-04 22:09
ブノ。ちゃん

そうそう、お庭にお迎えしまぁ~す。
うちのメインツリーになってもらいます。

真夏の炎天下の庭作業の時には
日影をつくってもらうのよ。

ますます、バラの花の数が減るかなぁ~。

でも、やっぱり樹木は欲しいのよ。
大事に育てるわぁ~。

あけ
by ake_chu | 2017-09-03 20:07 | たまには書こう自分の庭 | Comments(2)