人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たまには書こう自分の庭 雑草を抜いたら、道が見えるようになりました。

こんばんはぁ~!!
今日は涼しいねぇ~。
ちょっと風が強かったけど、天気が良くて、涼しい・・・・・・・
庭仕事がんばっちゃいました。
たまには書こう自分の庭 雑草を抜いたら、道が見えるようになりました。_b0331802_18202422.jpg
今日も草むしり・・・・・・・・・
もうボウボウで、レンガで作った道も埋まっちゃってたもん。
雑草を抜いたら、
道が出て来て・・・・・・・
たまには書こう自分の庭 雑草を抜いたら、道が見えるようになりました。_b0331802_18202284.jpg
グリーンで埋まってると思っていた庭は
ほとんどが雑草だったらしく、
なんか寂し気になりました。
たまには書こう自分の庭 雑草を抜いたら、道が見えるようになりました。_b0331802_18195380.jpg
もう切らなきゃいけないバラも
こう庭が寂しかったら、
もう剪定やめちゃって、残しちゃえって感じです。
たまには書こう自分の庭 雑草を抜いたら、道が見えるようになりました。_b0331802_18195173.jpg
サービスで液肥も撒きまぁ~す。
庭も猫も最近、ほったらかしで拗ねているから、
ちょっとサービスです。
たまには書こう自分の庭 雑草を抜いたら、道が見えるようになりました。_b0331802_18194876.jpg
ちょこっとだけ咲いてる花を探して
写真撮ってみました。
たまには書こう自分の庭 雑草を抜いたら、道が見えるようになりました。_b0331802_18191487.jpg
情けないくらい庭が寂しいなぁ~。
やっぱり、葉物増やさなきゃ!!
来年の課題だね。
たまには書こう自分の庭 雑草を抜いたら、道が見えるようになりました。_b0331802_18191128.jpg
グランドカバーにしていた植物が長雨でみんなダメになっちゃった。
雑草をそのままにしていて、
蒸れたのかもしれない。
たまには書こう自分の庭 雑草を抜いたら、道が見えるようになりました。_b0331802_18190839.jpg
夏の管理をもうちょっとちゃんとしないと駄目だね。
たまには書こう自分の庭 雑草を抜いたら、道が見えるようになりました。_b0331802_18184032.jpg
7月まではがんばっていたんだけどねぇ~。
たまには書こう自分の庭 雑草を抜いたら、道が見えるようになりました。_b0331802_18183752.jpg
そろそろ秋の花のツボミが上がって来ました。
涼しくなったら遊びに来てね。








by ake_chu | 2017-09-01 18:28 | たまには書こう自分の庭 | Comments(0)