~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

あ、お誕生日プレゼントもらうの忘れた!!

こんばんはぁ~!!
今月は結構、家に籠っているけど、エアコン代が安くなるかなぁ~。
ここ数日、エアコンなしの生活が続いています。
b0331802_03352058.jpg
先日、中目黒にある「青屋」にゴハンを食べに行きました。
京おばんざいと韓国料理のお店なの。
ブノ。ちゃんと、Tさんと、Kさんと、えびふりゃぁ~の姐さんとヒロシで2階の個室で円卓を囲みます。
b0331802_03352354.jpg
いきなり「お誕生日おめでとう」って・・・・・・・・乾杯。
ブノ。ちゃんとTさんのサプライズのあけのお誕生日会だったみたい。
ありがたいことに、毎年、あけのお誕生日を祝ってくれます。
いつもありがとう!
b0331802_03351715.jpg
「青屋」さん美味しいです。
b0331802_03365309.jpg
コースの最後にスープゴハンなんだけど、
お店のお姉ちゃんが、「ゴハン、辛めにしますか?」って聞くから、
あけは辛いもの好きだから、「お願いします」って言ったら、
みんな、「あけ、どうしたの?」って不審顔なのよ・・・・・・・・
b0331802_03360344.jpg
よく聞いたら、お店のお姉ちゃんは「ゴハン、軽めにしますか?」って聞いていたのねぇ~。
ありえなぁぁぁぁぁ~い!!
もちろん、訂正しましたぁ~。
b0331802_03360520.jpg
個室だから、気兼ねなくおしゃべり♪
庭の話、旅行の話、食べ物の話・・・・・・・楽しいよね。
b0331802_03360825.jpg
Σ(゚□゚;)大事なこと忘れていたわぁ~!!
えびふりゃぁ~の姐さんが
サプライズのお誕生日会で、
プレゼント用意してないから、
プレゼントはヒロシの抱擁でよい?」って言って、
ヒロシを身売りしてくれたのに・・・・・・・・・
b0331802_03365511.jpg
抱擁してもらってないわぁぁぁぁぁぁぁ~!!
b0331802_03365051.jpg
期間延長サービスないのかしら?
b0331802_03383514.jpg
ブノ。ちゃんとTさんからはお花とバックをプレゼントしてもらいました。
あ~嬉しいけど、
11月と3月のお礼参りをしなければ・・・・・・・・(覚えていたらねぇ~)
b0331802_03383236.jpg
家に帰ってお花の写真を撮ったのにうまく撮れないの。







[PR]
by ake_chu | 2017-08-12 23:59 | Comments(0)