~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

お誕生日はギュウギュウフェアー♪

こんばんはぁ~!!
今日は結局、家から一歩も出ずに、仕事してました。
朝から書き始めて、手強い原稿が1本終わりました。
疲れた。
b0331802_22495541.jpg
8月1日はあけのお誕生日で、またひとつ年を重ねたんだけど、
この仕事を始めてから、8月は忙しくて、
以前は前夜祭から後夜祭までやっていた誕生日も、
すっかり忘れていたりするのよねぇ~。

当日は仕事で疲れ果てていたので、何も出来なくて、
2日から連続でお誕生日ぎゅうぎゅうフェアーを3日間やりました。
お友達に頂いた、1枚1枚丁寧にセロファンで包まれたお高いお肉は初めて見たかも(笑)
1日目はすき焼き
2日目はしゃぶしゃぶ
3日目は牛巻きおにぎりでした。
b0331802_22495230.jpg
ダンナが牛肉が嫌いで本当にしあわせだと思いました♪
Iさん、美味しい牛肉と豚肉をありがとうございました!!

[PR]
by ake_chu | 2017-08-10 22:58 | 日常のこと | Comments(0)