~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

もう一度、気を引き締めようと思う

こんばんはぁ~!!
昨日はね、関西で買ったり、もらったりした苗が家に届きました。
昨日は涼しかったからねぇ~
届いた途端に植え込み作業よ♪
秋に花の咲く庭にしたいもんね。
b0331802_21020048.jpg
そして、今日はしっかりと雨が降ったから、
苗が根づいてくれるといいなぁ~。

久しぶりに高校時代の友達と合って、
居酒屋でゴハンを食べて、
カフェでお茶しながらおしゃべり・・・・・・・・・

ずっと家のため、子供のために頑張ってきて、
やっと自分の時間が出来たという友達の話を聞いていると、
あ~、あたしは甘えた暮らしをしているなぁ~と反省しちゃう。

人生も半分以上終わっちゃってるんだから、
華やかに楽しく暮らそうねぇ~
時間を無駄に出来ないもの。

あけ、反省をすぐに忘れちゃうから、
だらけた暮らしに戻る前に、
また、一緒にゴハンを食べようね。

[PR]
Commented by unjaku at 2017-08-01 09:25
あけさん おはよう!
エネルギッシュな日々、暑さに何か負けてないですよねぇ。
私など、人生ほとんど終わってる。
10年後には体の不自由は、もっと増えているだろうなぁ。ツインズには、はつらつとした輝く時代が来るんだろうなぁ。

ここまであっという間だったから、あけさんとお友達は、たくさんの華やかさを楽しんでくださいませ。
Commented by ake_chu at 2017-08-02 10:51
unjakuさん

おはようございまぁ~す。
暑さには負けてるけどねぇ~
でも、楽しい毎日になるように頑張っていまぁ~す。
unjakuさんも、まだまだこれからですよん。
諦めたら、楽しいこと終わっちゃいますよぉ~。

あけは年とっても、あっちこっちに出没するおばあちゃんになるわ!!

あけ
by ake_chu | 2017-07-30 21:02 | 日常のこと | Comments(2)