~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

やっぱり、火がつけられませんんでした(ノД`)・゜・。

こんばんはぁ~!!
原稿に追われる日々が続いています。
文章はなんとか書いているけど、
タイトルを考えるのが苦手・・・・・・・・・大体、ブログのタイトルだって、毎回、適当だもんねぇ~。
来週から引きこもりやります。

昨日のブログはキャンドル作家のKanameさんの家に遊びに行った話だったので、
今日はKanameさんのキャンドルを紹介します。
b0331802_22274395.jpg
最近、食欲以外の物欲がなくなってきたのですが、
Kanameさんのキャンドルだけは、欲しいの。
美しいバラのモチーフを見ているだけで幸せな気分になります。
b0331802_22273603.jpg
でも、火がつけられないの。
今までに1度も。
どうしても火がつけられないってブノ。ちゃんに言ったら、
使用したキャンドルをくれました(笑)
これは、クリスマスに1回つけたかな(どこまでもケチ)
b0331802_22273986.jpg
今日はKanameさんのキャンドルの紹介をするんだから、
1本くらいはつけて紹介しようと思ったんだけど・・・・・・・
○| ̄|_
駄目でしたぁ~!!

このキャンドルはねぇ~東京堂で買えるの。
有名なサロネーゼとコラボ商品なんだって・・・・・・・・
b0331802_22280693.jpg
キャンドルは火をつけるものじゃないの!!
飾ってうっとりと見つめるものよねぇ~(開き直ってみる)


[PR]
Commented by ロミ at 2017-07-26 16:55 x
あけさん、こんにちは
あけさん、正解です
このキャンドルは、飾って、眺めて、楽しむものです
火をつけるなんて、考えもしませんでした
クリスマスの飾りと一緒に出して
そして、クリスマスが終わったら、大切にしまっておきます
あけさんは、けっしてケチでは、ありません
私もね(ヘ。ヘ)
Commented by ake_chu at 2017-07-28 16:08
ロミちゃん
だよねぇ~!!
見るもの、飾るものよねぇ~!!

元気にしてる?
傘を預かっているのが気になってるの。
近いうちに持って行くねねぇ~。

あけ
by ake_chu | 2017-07-24 22:29 | 日常のこと | Comments(2)