人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

おしゃっれぇ~な人は料理もおっしゃれぇ~なのねぇ~。

こんちぃ~!!
陽ざしがないだけでも、今日は楽ねぇ~♪
おしゃっれぇ~な人は料理もおっしゃれぇ~なのねぇ~。_b0331802_16430384.jpg
今日のブログはお友達の家にランチに行った話を書きます。
町田の駅に着いたら、
小田急のフォートナム&メイソンでケーキを買って、
改札口でブノ。ちゃんと地蔵の姉さんと待ち合わせしたら、
キャンドル作家のkaname さんの家に向かいまぁ~す。
おしゃっれぇ~な人は料理もおっしゃれぇ~なのねぇ~。_b0331802_16433409.jpg
ちょっと早く到着しちゃったし、
のどか沸いていたから、コメダ珈琲で休憩・・・・・・・・
おしゃっれぇ~な人は料理もおっしゃれぇ~なのねぇ~。_b0331802_16430015.jpg
じゃ、ランチだぁぁぁぁぁっぁぁ~♪
突撃ぃぃぃぃぃ♪
おしゃっれぇ~な人は料理もおっしゃれぇ~なのねぇ~。_b0331802_16433788.jpg
だけど、Kanameさんのお宅ってめっちゃ素敵だから、
すぐにランチなんて出来ないの。
みんなで勝手に家の中をウロウロしながら、写真撮りまくりぃ~。テンションあがりまくりぃ~♪
でも、あけは、こういうおっしゃれぇ~なインテリアの写真下手なのよ。
こういうのは、そのうち、ブノ。ちゃんと地蔵の姉さんが実力を発揮してくれると思うのよねぇ~。
おしゃっれぇ~な人は料理もおっしゃれぇ~なのねぇ~。_b0331802_16433157.jpg
そして、気持ちが落ち着いたら、ランチが始まります。
(あけが、ランチより写真を優先することなんて滅多にないんだから・・・・・・・)
おしゃっれぇ~な人は料理もおっしゃれぇ~なのねぇ~。_b0331802_16441899.jpg
メニューはねぇ~、イチジクと生ハムとルッコラのサラダ。
イチジクと生ハムの組みあわせってサイコぉ~♪
チーズも合うよねぇ~って言うと、チーズが出てくるし、
アメーラってトマトが美味しいって言うと、アメーラが出てくる。
Kanameさん魔女みたいぃぃぃぃぃ~。
おしゃっれぇ~な人は料理もおっしゃれぇ~なのねぇ~。_b0331802_16441555.jpg
それから、キーマカレー♪
おしゃっれぇ~な人は料理もおっしゃれぇ~なのねぇ~。_b0331802_16442155.jpg
メインはパスタよぉ~。
紫の冷製パスタなの。
紫のブロッコリースプラウトと紫の玉ねぎとミョウガ・・・・・・・・美しすぎるぅ~。
トマトソースと梅のソースが合うの。
おしゃっれぇ~な人は料理もおっしゃれぇ~なのねぇ~。_b0331802_16444795.jpg
Kanameさんのお料理って美味しくって綺麗。
器もおっしゃれぇ~。
生活がおっしゃれぇ~な人は、料理もおっしゃれぇ~なのね。
おしゃっれぇ~な人は料理もおっしゃれぇ~なのねぇ~。_b0331802_16444533.jpg
デザートはケーキとKanameさんの作ったマロンのアイスクリーム♪
濃厚で美味しいアイスクリームでした♪
おしゃっれぇ~な人は料理もおっしゃれぇ~なのねぇ~。_b0331802_16425781.jpg
美味しい料理を食べながら、
気楽なメンバーとおしゃべりする時間ってすごく幸せ。
楽しい時間をありがとうございました。

今日はお部屋とお料理ねぇ~。
明日はKanameさんのつくった人気のキャンドルを紹介しちゃう・・・・・・・・
あけは果たして、キャンドルに火をつけて写真を撮ることが出来るんだろうか?





by ake_chu | 2017-07-23 16:48 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)