人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

お街にあるGINZA SIXにTAKAYAさんの作品を見に行きました♪

おはよぉ~!!
今日も暑くなりそうな予感。
水やりに行かなきゃと思いつつ、暑くて、躊躇しているところ。
結局は行かなきゃいけないんだから、早く行けばいいのにねぇ~。
お街にあるGINZA SIXにTAKAYAさんの作品を見に行きました♪_b0331802_09473066.jpg
ブログは北海道の旅の途中だけど、
先日、GINZA SIXにTAKAYAさんの作品を見に行った話を書きまぁ~す。
TAKAYAさんは食い倒れ友達で、
頭に花を結う、花結師です。
でも、結うのは花だけじゃなくて、今度の作品は野菜を結っているみたい・・・・・・・
GINZA SIXに
地蔵の姉さんを誘って、行って来ました。
お街にあるGINZA SIXにTAKAYAさんの作品を見に行きました♪_b0331802_09491908.jpg
でも、待ち合わせは東銀座♪
ランチはCave des Vignesです。
最近、銀座でランチと言うと、ここにばかり行ってるかも・・・・・・・
だって、銀座のランチって、量が少なくて、たいしたことなくても高いってイメージがあってねぇ~
ここはリーズナブルなのよ♪
リーズナブルだけじゃなくて、手がかかっていて、美味しいし、
お店も落ち着いていて、居心地がいいの。
今回はお魚のランチ♪
お街にあるGINZA SIXにTAKAYAさんの作品を見に行きました♪_b0331802_09472448.jpg
ランチの後は展示を見に行きます。
カッコいいね。
作品を見に行ったんだけど、展示されてる地下2Fはは美味しそうなスイーツやお惣菜売り場で、
誘惑が多いのよぉ~。
あ~やっぱり、八王子のセレオの中とは売ってるものが違うわぁ~♪
お街にあるGINZA SIXにTAKAYAさんの作品を見に行きました♪_b0331802_09475720.jpg
外に出るのは暑いから、そのまま、GINZA SIX2Fのframboise「フランボワーズ」でティータイム。
あけは子供だからジュースで、
地蔵の姉さんはアルコール♪
たまには、銀座もいいかなぁ~。
お街にあるGINZA SIXにTAKAYAさんの作品を見に行きました♪_b0331802_09475425.jpg
TAKAYAさんの作品は8月末まで展示されてるから、
銀座に行く機会があったら、見に行ってねぇ~。








by ake_chu | 2017-07-16 09:50 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)