~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

移動距離の多い2日間でしたぁ~その2

こんばんはぁ~!!
今日はやらなきゃいけないことがいっぱいで、
1日バタバタ・・・・・・・
それから、都議会選挙の不在者投票に行って来ました。
b0331802_22082895.jpg
ブログは昨日の続きねぇ~。
b0331802_22080131.jpg
さぁ~フェアリーガーデンに子猫に会いに行きましょう♪
入口に入ったら、小春ちゃんがお迎えに来てくれました。
人懐っこいなぁ~。
b0331802_22082442.jpg
フェアリーガーデンの猫達は大事にされているから、
みんな人を見ても逃げないの。
猫パラダイスよぉ~。
b0331802_22075532.jpg
そして、子猫にご対面。
あ~もう、これは凶器よ。
瞬殺だわ。
あけ、触れない。
触ったら欲しくなっちゃうもん。
b0331802_22085751.jpg
ほら、もうSさんなんか鼻の下伸びちゃうし、
目じり下がっちゃうし、
子猫に勝てるものなしよねぇ~。
b0331802_22075826.jpg
猫と一緒にお庭を巡ったら、
Sさんは白黒の子をキャリーバックに入れてお持ち帰りです。
いいなぁ~
恨みがまし気に見ているあけとブノ。ちゃん。
b0331802_22090067.jpg
猫を引き取ったら、あっちこっちに立ち寄ってはいられないから、
また水戸駅に向かいます。
Sさんとブノ。ちゃんを水戸駅で下ろして、
あけはまた次の予定に向かって出発です。
b0331802_22083212.jpg
でも、それはまた明日ね♪
b0331802_22120969.jpg
ちなみにフェアリーガーデンさんには、まだ子猫が3匹くらいいるみたいですよぉ~。
里親を募集していまぁ~す。

[PR]
by ake_chu | 2017-06-27 22:14 | 旅に出かけよう♪ | Comments(0)