~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

食い倒れる新宿の夜

こんばんはぁ~!!
バタバタしていて、ブログお休みしてましたぁ~。
捻挫で歩き方は情けないけど、
元気にしてるよん♪
b0331802_21091418.jpg
先週の金曜日は久しぶりに「俺のイタリアン 歌舞伎町店」に行くんだけど、
その前にその江ちゃんの写真展に行ってみることに・・・・・・・
今月いっぱいは新宿Lタワービルの28階のニコンプラザで
メイクーンの子猫の写真展やってるの。
b0331802_21091565.jpg
あ~可愛いわぁ~。
アイドルの写真集を買うようなオジサンみたいなものかしらねぇ~
猫の写真みると萌えちゃうのよぉ~
会場の写真は撮れないから、Lタワーからの写真をUPねぇ~。
b0331802_21091550.jpg
つい先日、ロンドンの高層ビルの火災の映像を見ちゃったから、
なんか高層ビルに登ると、なんか落ち着かない気分になっちゃうね。
b0331802_21091553.jpg
そして、T様とおめめちゃんと待ち合わせして、
「俺のイタリアン」に・・・・・・・
予約も取りやすくなってるから、味はどうかなぁ~って思ったけど、
やっぱり美味しいわ。
b0331802_21091253.jpg
お店は狭いし、雑然としてるし、予約したのに、しばらくの間は立ち食いだし・・・・・・・
だけど、美味しい。
b0331802_21091180.jpg
お店カッコよくて綺麗より、
やっぱ、ボリュームとお味よねぇ~。
そう、ボリュームが大事♪
b0331802_21091415.jpg
そして、一緒に食べるおめめちゃんがあけに負けないくらいのパワーで食べまくってるのを見ると嬉しいのよねぇ~。
b0331802_21091385.jpg
おなかいっぱいで、デザート食べに次のカフェに移動したんだけど、
あけは食べ過ぎちゃって、デザート食べられなくって、
飲み物だけなんだけど、
玉ちゃんとおめめちゃんはしっかりケーキセットなのよねぇ~
b0331802_21091445.jpg
これは、やっぱり負けかなぁ~。
でも、楽しかったなぁ~♪


[PR]
by ake_chu | 2017-06-19 21:12 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)