人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

バラ満載の庭で夕暮を楽しんで来ました♪

こんばんはぁ~!!
今日はねぇ~お街にランチを食べに行きました。
食べに行ったのはいいんだけど、
階段でコケて、捻挫しました(ノД`)・゜・。
足、痛いですぅ~。
バラ満載の庭で夕暮を楽しんで来ました♪_b0331802_22005346.jpg
で、それは、またそのうちに書くとして、
今日のブログは「ガーデンソイル」に行った日の話に戻ります。
バラ満載の庭で夕暮を楽しんで来ました♪_b0331802_22005524.jpg
「ガーデンソイル」から向かったのは、
今回のガーデンダイアリーVol.7で紹介したNさんのお庭。
バラ満載の庭で夕暮を楽しんで来ました♪_b0331802_22005464.jpg
ほら、あけのお庭はバラが沢山咲かないしぃ~
もう、終わりが近くなって、寂しくなっちゃったしぃ~
バラ満載の庭に行きたかったんだよねぇ~。
バラ満載の庭で夕暮を楽しんで来ました♪_b0331802_22005556.jpg
はい・・・・・・・これでもかってくらい、バラ満載です。
バラ満載の庭で夕暮を楽しんで来ました♪_b0331802_22005696.jpg
ここはエレガントなバラ、
それも、名前知らないバラがいっぱいあるんだよねぇ~。
バラ満載の庭で夕暮を楽しんで来ました♪_b0331802_22005958.jpg
バラ、満喫いたしました。
バラ満載の庭で夕暮を楽しんで来ました♪_b0331802_22005509.jpg
ほら、この日は仕事がキャンセルになって唐突にやってきちゃったから、
当日にいきなり押しかけたのに、
旅行帰りの奥様にお茶入れてもらって、
まったりおしゃべりしてきました。
お世話になりましたぁ~!!


行きたかった軽井沢の「無限」は予約がいっぱいで入れなかったら、
パーキングでラーメンの夕飯で帰ってまいりました。
計画的な旅なら、しっかり食べ物屋も考えて出発するんだけど、
今回は食事が寂しかったけど・・・・・・・
バラ堪能したから、お腹いっぱいになりました♪

by ake_chu | 2017-06-12 22:06 | 薔薇が好き。 | Comments(0)