~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

アフタヌーンティーパーティーにお呼ばれしました♪

こんばんはぁ~!!
今日は会社から帰ろうと思ったら、すごい雨・・・・・・・
苦手な雷まで鳴っちゃってさぁ~
泣きそうだったかも。
b0331802_21592956.jpg
今日のブログは先週、アフタヌーンティーパーティーにお呼ばれした話でっす。
b0331802_21593563.jpg
おめめちゃんから「アフタヌーンティーパーティーするから」ってお誘いが来たのに、
あけは予定があって行けないと、がっかりいていたら、
予定が飛んで、急遽、行けることになりましたぁ~。
b0331802_21575455.jpg
うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!
いそいそとおめめちゃんの家に向かいます。
b0331802_21575608.jpg
おめめちゃんのお庭もバラは終盤だったけど、
まだまだ綺麗。
セバスチャンクナイプのアーチとウエルカムドリンクで
お出迎えしてくれました。
b0331802_21593248.jpg
しばらく、お庭でおしゃべりした後で、
お部屋に♪
b0331802_22013325.jpg
そして、おめめちゃんらしいテーブルセッティング。
美味しそう♪
b0331802_22013711.jpg
久しぶりよぉ~こんな時間は・・・・・・・
最近、忙しすぎて、すっかり忘れていた時間よね。
おしゃべりしながら、美味しいものを食べる。
いいよねぇ~。
b0331802_22015601.jpg
すごく優雅な時間を過ごすことが出来ました。
そして美味しかったでっす。
b0331802_22012982.jpg
おめめちゃん、ありがとう♪




[PR]
Commented by おめめ at 2017-06-05 22:21 x
あけさん、こちらこそ、貴重なお休みの時につたない我が家の小さな庭に遊びに来て下さって、ありがとうございます😊
アフタヌーン・ティー・パーティーと言っても、
簡単な物ばかりで、すみません。
最近、体力、気力がなくなって、張り切って用意出来なくなっちゃった。涙
でも、久しぶりにお友達と楽しく時間を過ごせて、
とってもリフレッシュ出来ました♪
ありがとう😊
やはり、私は、バラのお友達と過ごすのが最高に楽しく癒されます♪
また、時間があったら、遊びに来てね♪
あけさんの新しいお庭も見に行くわ♪
Commented by ake_chu at 2017-06-06 21:41
おめめちゃん

こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
ここのところ、バタバタとした生活をしていたので、
ゆっくりとおしゃべりして、
美味しいものを食べるって
すごく幸せな時間でした。

いいのよ、手抜きだって、
簡単なものだって、
バラの話をしながら食べたら、それだけで美味しいもんね。

今度はこちらに遊びに来てねぇ~!!

あけ
by ake_chu | 2017-06-05 22:05 | 薔薇が好き。 | Comments(2)