人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その2

おはよぉ~!!
今日も暑くなりそうだねぇ~!!
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その2_b0331802_10100019.jpg
ブログは昨日の続きだよん。
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その2_b0331802_10065039.jpg
蕎麦屋を出たらNちゃんのお庭のオープンガーデンに向かいます。
Nちゃんのお庭には個人邸とは思えないような
長いバラのトンネルがあるんだよねぇ~。
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その2_b0331802_10064617.jpg
何度かお庭に遊びに来ているのに、
そこが咲いてるときに来たことがないの。
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その2_b0331802_10064362.jpg
今回はやっと、バラの咲いてる時に来ることが出来ましたぁ~。
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その2_b0331802_10031683.jpg
ここはツリーハウスとかがあって、
上から庭が見れるんだよね。
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その2_b0331802_10032262.jpg
あ、ヒロシとの密会現場を本妻様に写真撮られちゃったわぁ~。
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その2_b0331802_10131292.jpg
おしゃべりしながらお茶を頂きました。
いつも家族で出迎えてもらって、
楽しい時間をありがとうございます。
今シーズンは何度もお邪魔いたしました。
また、遊びに行きますねぇ~!!
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その2_b0331802_10095443.jpg
さて、次に向かいましょう。
次も家族でお庭づくりをしている広いお庭です。
コツコツと大切につくって来たお庭を堪能♪
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その2_b0331802_10193128.jpg
小屋もパーゴラもアーチもパパが作ってくれるんだって。
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その2_b0331802_10192872.jpg
いいなぁ~広い庭。
家の裏にはカッコいいお蔵とかもあるんだよねぇ~。
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その2_b0331802_10182763.jpg
ブノ。ちゃんのバラが大きく育ってるの。
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その2_b0331802_10182496.jpg
楽しい1日でした。






Commented at 2017-06-05 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake_chu at 2017-06-05 21:33
Komameさん

ようこそ、あけの花園へ!!
そんな隠れていなくてもいいじゃん。
イジメないよぉ~(笑)

バラの趣味は少し偏っているかもしれません。
ホントはもうちょっと丈夫な子を選べばいいんですけどねぇ~。

また、遊びに行きますね。
うちにもまた来てね♪

あけ
by ake_chu | 2017-06-03 10:23 | 薔薇が好き。 | Comments(2)