~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

あたしって、すごく運転が上手なのかも♪

こんばんはぁ~!!
今日はねぇ~仕事がお休みだったから、庭巡りに行ってまいりましたぁ~♪
楽しかったでっす。
b0331802_21103884.jpg
で、ブログは昨日の話です。
昨日は朝から、仕事で埼玉の個人邸4軒巡ってました。
天気は上々。
お庭も素敵で楽しい1日でしたぁ~。
b0331802_21103360.jpg
で、ふくちゃんを最後に伺ったお宅の近くの駅に送ったら、
あけも帰路につくんだけど、
「あ、ゆーさんちの近くを通るなぁ~今、満開って言ってたなぁ~」と思ったら、
気になっちゃって、
「今から行ってもいい?」って電話して、
押しかけちゃった。
b0331802_21103001.jpg
ゆーさんちは満開。
この時に行かずにどうするぅ~ってくらい完璧なお庭。
もう、ため息しか出ない。
b0331802_21094673.jpg
しばらく写真を撮って、
パパが入れてくれたお茶を頂きながら、
おしゃべり。
b0331802_21094326.jpg
最後にええもん見たなぁ~ってご機嫌で車を飛ばして家に向かいます。
b0331802_21093951.jpg
そして、家に帰ってみたら、
携帯がない!!
鞄をひっくり返しても出て来ない。
「ゆーさんの庭に忘れた?」と
慌ててゆーさんに携帯忘れたかも・・・・・・・・とメッセージを送ってから、
「もしかして、車の中に落ちてるかも」と思って、
車の中であけの携帯に電話をしてみる。
b0331802_21084311.jpg
ん?どこからか遠くから音がする。
車から降りてみると、
車のトランクの上で携帯が鳴っている。
b0331802_21083908.jpg
Σ(゚д゚lll)あたし、ゆーさんの家で車の上に携帯置いて、
そのまま、運転して帰ってきたらしい・・・・・・・・・(ノД`)・゜・。
高速にまで乗ってるのに、振り落とすことがなかったのかしら?

あたしって、運転が上手なのかしら?
それにしても、携帯首につるしておかなきゃダメかしら?

[PR]
Commented at 2017-05-22 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake_chu at 2017-05-22 22:13
Yoshiさん
ようこそ、あけの花園へ♪
コメントありがとうございます。
そして、ダイアリーを楽しみにしていただけるのは
すごく嬉しいです。
バラをはじめたばかりなんですねぇ~
がんばってね。
バラが咲いたらお祭り気分でハイになってるけど、
バラの季節が終わったら、あけも暗いわよぉ~!!

あけ
Commented by yoripuutaro at 2017-05-23 19:41
携帯あってよかったですね!車の上の平の部分ですか?距離があるしスピードもあるから振り落とすところですよね。次は気を付けてくださいね。
Commented by ake_chu at 2017-05-25 21:54
yoripuutaroさん
はぁ~い。もう、やらないわ。
それにしても、トロくて嫌になっちゃう。

あけ
by ake_chu | 2017-05-21 21:13 | 日常のこと | Comments(4)