~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

あけの休日。

こんばんはぁ~!!
昨日は変な天気だったね。
雷とか土砂降りにならなくて良かった♪
b0331802_06325865.jpg
昨日は休日♪
取材のときにお世話になった静岡のご夫婦が出てきたので、
今日のガーデン巡りの下見を兼ねて、
八王子の庭巡りに出発です。
b0331802_06311767.jpg
八王子のバラは遅めなのかな?

今日はクラブツーリズムのツアーです。
あけの庭はメアリーローズくらいしか、
咲いていないです。
いいんだろうかぁ~。
b0331802_06311727.jpg
なかなか、この時期に友達の庭を巡るのが難しくなっちゃったから、
昨日はすごく楽しかったです。
画像は最後に行ったギャラリーヤスタケのお庭です。
ポールズヒマラヤンムスクが咲くころ、
また行けたらいいのになぁ~!!
b0331802_06311673.jpg
綺麗な色のサクランボのゼリーは友達が庭で育てたサクランボで作ったんだって。
美味しかった♪



[PR]
by ake_chu | 2017-05-19 06:35 | Comments(0)