~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たどり着きました♪

こんばんはぁ~!!
家に戻りました。
虎太郎(♀)に「どこ行ってたのよぉ~」と文句を言われているところです。
b0331802_00362970.jpg
(奈良の取材先で、朝のおめざ)

今日、3日目の取材も早朝から奈良市内でスタート。
天気にもバラにも恵まれて、
良い取材になったよん♪
b0331802_00363263.jpg
(正しいうどんの食べ方。ショウガはもっと多めが良いらしい)

午後は神戸から明石大橋で四国に渡りました。
こちらのお庭もめっちゃカッコ良かったよん。
b0331802_00362681.jpg
(卵は割った後、うどんの下に埋めて、温めます)

で、今回の取材の全てが終わって、
ふくちゃん、高速のパーキングでアイス食べていたら・・・・・・・・・
b0331802_00365804.jpg
(全ての具材を投入して、醤油をかけてまぜて頂きます)

「あ?あけの携帯がない!!」
b0331802_00370120.jpg
(この直後に携帯がないのに気づく)

そうなのよぉ~、最後の取材先に置いて来ちゃった(ノД`)・゜・。
あ~、最後にまたやっちまったよぉ~。
30分かけて取材先まで戻って、
また、高速に飛び乗って、新神戸の駅に向かいます。
b0331802_00365644.jpg
(夜は新幹線でお弁当。あ~明石焼きが食べたかったなぁ~)

新幹線の最終も気になるし、
レンタカーの返却時間も気になる。

どうして、こうも失態が多いんでしょうねぇ~あたし。

そして、明日、
いえいえ、今日は「国際バラとガーデニングショウ」でしゃべります。
ホントは新幹線の中で、
何をしゃべるのかちゃんとおさらいしようと思ったのに、
爆睡してました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

そして、そのステージの前にも大事な取材が入っています。
あたし、大丈夫か?
また、灰になるのか?



[PR]
Commented by 変態姐さん at 2017-05-16 21:33 x
あけさま、おつかれさまです。
携帯忘れるのもしかして特技でらっしゃる?
よくってよ、携帯忘れても、落としても、失くしても、壊しても(苦笑)
お庭の植え込みからもし女神さまが現れて
「お前が落とした携帯は…」とか聞かれたら
「24金の携帯です!」って言いましょうね。
Commented by ake_chu at 2017-05-17 04:43
変態姉さん

はい。疲れました。
今は豊橋よぉ~!!
携帯忘れるプロよねぇ~あたし。
ダンススクールでもよく忘れてるし。

24金じゃないわよ。
プラチナ!!

あけ
by ake_chu | 2017-05-15 23:59 | お仕事だよぉ~!! | Comments(2)