~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

九州の2日目も良いお天気♪

こんばんはぁ~!!
今日は九州取材2日目でしたぁ~。
天気にも恵まれて、
どのお庭もコンディションが良くて、
楽しい1日でした。
b0331802_00182050.jpg
取材先の庭主さんから、
ご近所のお庭が良いと紹介されて、
突撃取材!!
いいお庭拾ったわぁ~。
これだから、この仕事はやめらんないねぇ~!!
b0331802_00182231.jpg
九州のお庭を5軒巡ったあと、
新幹線に飛び乗りました。

b0331802_00182574.jpg
で、今は奈良のホテルにいるのよぉ~。
明日も早朝から仕事で、
終わったら、東京に戻ります。

画像は今日のゴハンよぉ~!!

ホテルにチェックインするときに、
エレベーターに乗ってきたおじさん・・・・・・・・ベロベロの酔っ払いで、
倒れそうになってふくちゃんに支えてもらってた。
ホテルの部屋に入って、お風呂に行こうと思ってエレベーターに乗ったら、
6階でエレベーターが止まって救急隊がさっきのおじさんを運んでました。
おじさんは「理不尽な話だぁ~」とつぶやきながら、運ばれて行きました。



[PR]
by ake_chu | 2017-05-14 23:56 | お仕事だよぉ~!! | Comments(0)