~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

巡業の旅に出ています。

こんばんはぁ~!!
今、博多のホテルだよぉ~ん。
b0331802_22002729.jpg
今日から巡業の旅に出ましたぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!
相撲じゃないよ(笑)
あけは無事に羽田に到着していたけど、
ふくちゃんが電車のトラブルでギリギリで、
ドキドキしたけど、無事、出発しましたぁ~!!
b0331802_21561408.jpg
どんよりとした空の旅だったから、
ずっと寝ていたんだけど、
目が覚めたら、
九州の上空は青空でしたぁ~♪
b0331802_21563641.jpg
そして、順調に食い倒れています。
べつにグルメレポートしている訳じゃないんだけどねぇ~。
b0331802_21563957.jpg
最後の画像は今日、取材でお邪魔したお宅のマダムが
「テレビでアルベリックバルビエがお好きって言っていたので」と
テーブルにバルビエを飾ってくださっていましたぁ~。
嬉しい♪
b0331802_22033180.jpg
さて、明日も早いので、今日はそろそろ寝まぁ~す。

[PR]
by ake_chu | 2017-05-13 22:05 | お仕事だよぉ~!! | Comments(0)